トリハダ 劇場版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トリハダ 劇場版』に投稿された感想・評価

こうはならんだろと思いつつも観ちゃう系。
日常でこんな究極なことはなさそうだからそれほど怖くなかったが、リアルではもう少し軽めのモノはいくらでも転がっていそう。やはりリアルなこの世が一番怖い。

何度見返したかわからん。
ヒトコワ系オムニバス「トリハダ」の劇場版。

基本脅かし要素なし。ジワァ…と汗が出るタイプの静けさと狂気。ショートショートを読んでるかのような終盤の回収が持ち味の作品。
ヒ…

>>続きを読む
妙にリアルさがあって怖い。
ただ、割と展開が読めてしまい刺激はいまいち…

元がオムニバスドラマということで、妙に納得。多分そっちの方が面白そう。
hono

honoの感想・評価

1.5
おもんなかったああああ
サイコホラーなんやろけどサイコみは足らん
い

いの感想・評価

4.6
ヒトコワものだが、日常に異常な人間が入り込んでくる恐怖が見事だった。普通に幽霊より肉体のある人間がそこにいるっていうのがめちゃくちゃ怖くて驚いた。
izu

izuの感想・評価

3.8

記録漏れ。

コールセンターにて、毎日暴言まみれのクレームを寄せて来る中年女性に悩むOLの話を中心に、ショートストーリーを混ぜた’’人が怖い’’ホラー。

個人的に、ヒトコワホラーとして中々面白い作…

>>続きを読む
確かに鳥肌モノではあるのだが...

つまらなすぎる。
よくこんなん映画にしたな。
それなりの点数付けられてるのが意味わからん。

せめてもう少し、エピソード間のつながりを強くするとか、欲しかった。
谷村美月さんの演技力もすごいが、人が人に与える恐怖はどのホラーよりも怖い
ぐ

ぐの感想・評価

3.0
大学の先輩がこの映画のストーカー女が怖すぎてトラウマになってたから画像めちゃくちゃ送ってたらガチギレされた思い出
ドブ

ドブの感想・評価

4.0

おもしろい。イヤーーーなヒトコワ。
邦画だしモヤついた終わり方だし、日常の隙間にあるホラーって感じなのでかなり「嫌さ」が残る。

ストーカー女の女優さんマジ怖すぎてちびる、、、
でも普通のメイクして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事