トリハダ 劇場版のネタバレレビュー・内容・結末

『トリハダ 劇場版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・家電メーカーのコールセンターでクレーム処理をするひかりの話を幕間に挟みながらショートストーリーが複数展開される。

・ヒトコワ系ホラー。

・最後のひかりの自殺は、不倫相手の中村をおそらく殺したの…

>>続きを読む

オムニバス

日常にある狂気。


篠田綾…行方不明のチラシ、赤いセーター、

コンテナロッカーを開けようとしてた斜め向かいの男を鉄パイプでスイカ割り

大空運輸ヤマモト(タカシ)
携帯「タカシ、タ…

>>続きを読む

世にも奇妙な物語の人間って怖いなの話集めました!な印象。

どれもオチが読めたのでそんなにトリハダは立たなかった。
印象に残る話もとくになかったので、さっくりその場でちょっと怖くなる短編集かなと。

>>続きを読む

TikTokで笹野鈴々音さんを拝見して気になったので視聴
トリハダ自体は見たことあったので内容は想像通り、人怖系好き
陰湿クソババアが制裁されたので普通にすっきり、不貞を働く男もクソなので奥さん大勝…

>>続きを読む

❤️‍🔥

🌹世にも奇妙な物語とかほん怖みたいな短編集だったからさらっと見れた。霊的な怖いかと思ったけど人怖だったんだね。
🌹シチューの話、違う意味でゾッとした。他人の手料理一切食べれない人間だから…

>>続きを読む
責任とれよ の言い方が好き過ぎる。
題名の付け方も、すぐそばにある恐怖も。好きだわ。
そんなに怖くはなかったけど、コールセンターの話と、シャンプーから指出てきたシーンはぞくっとした😨
リアルでありそうな所がこわかった。
一人暮らし出来ないなって思った。

お隣のおばちゃんも、リアルにいそうで、それが余計にこわかった。
個人的2の方が名シーンが多かった

2と同じ女優さんが沢山出てた
おでこに突き刺さるのは定番のようだ

号外/

隣の人の【裏の顔】


Filmarksも【裏の顔】というより

映画館で隣(他の人)が無表情で一体どんなこと想いながら観てんだろ・・

って言う覗いて見たい、窃視行為


だから

この…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事