ラスト・ホールド!の作品情報・感想・評価

ラスト・ホールド!2017年製作の映画)

上映日:2018年05月12日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「ラスト・ホールド!」に投稿された感想・評価

ハッチ

ハッチの感想・評価

3.0
色んな描写が端折られてるせいで感情移入できず、、、
感動させたいのはわかるけど、無理やりだと誰もついていけないよ。
かほ

かほの感想・評価

4.1
塚ちゃんの黒髪
ひーくんのかっこよさ!!
しょっぴーのチャラいのみれる
akane

akaneの感想・評価

3.5
SnowManデビュー記念にいまさら初めて観賞
シナリオが単純明快でキャラクターそれぞれの個性が分かり易いのでアイドル映画として大正解だと思う
なぜ照くんには暗い過去を負わせたくなってしまうんでしょうかね
青春です。
自分よりみんなという王道。

岩本照はもっと色んな役をやった方がいい。
りっか

りっかの感想・評価

2.8
スポーツクライミングの奥深さを知った。
アケミどんなやつだよ!!
emi

emiの感想・評価

2.0
ボルダリングというスポーツを扱っているので興味を持ったが、役者の演技が下手すぎるのと演出や音楽が安っぽく、テーマやストーリーは悪くないのに残念な作品。
あさ

あさの感想・評価

-
こういうアイドル映画って作品としてのクオリティはどうなんだろうかね〜といつも思ってしまう。
勿論悪くないし、それはそれで楽しめるんだけど。アイドル好きじゃない人が見たときの感想まで考えたいところ。

塚田さんは金髪がいちばんにあう。
仲間っていいなー!
入った目的は違えど、向かう目標は一緒で、困難だったり脱落しそうな人を見捨てず、自分の得意を生かして進んでいく感じが素敵でした。
過去の自分を超えてく姿もかっこいい!
お

おの感想・評価

-
2019.09.16

Snow Man みたさに鑑賞。

ふっかさん果てしなく好き!!!!!

塚ちゃん主演のはずが、岩本さんとのW主演とかなんなら岩本さん主演となりつつあったりはしたけど、普段のみんなのキャラとか良さを生かした配役になっていて、とてもとても満足でした!
大学の廃止寸前の一人しかいないボルダリング部で新入生を勧誘しインカレに出るお話

「ずるをした過去は消えることはない、だとしたらそいつと向き合って乗り越えるしかない」
>|