ラスト・ホールド!の作品情報・感想・評価

ラスト・ホールド!2017年製作の映画)

上映日:2018年05月12日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「ラスト・ホールド!」に投稿された感想・評価

as

asの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

Snow Man目当てで鑑賞

スタンダードなスポ根ストーリーでしたが、まあスポ根だしさらっと見るには良かったと思う。

序盤の部員が入るあたりのシーン展開が早いのと、ラストは主役的に河口が最後に登るので良かったのかというのがちょっと疑問に思ったけど基本的にはかなり楽しめました。

ツッコミどころはあれど、応援上映で存分にツッコミしたので満足です(笑)

出演者贔屓目でこの点数つけます。
ひらた

ひらたの感想・評価

3.3
完全にSnow Manの映画。塚ちゃんが主役ということですが、実質主役は岩本照くんのように感じました。気軽にみれる青春スポーツもので、またオリンピック前にスポーツクライミングの予習的なノリでみたいなぁと思います。
こつ

こつの感想・評価

3.5
応援上映一回、2D二回、計三回観ました。好きです。
塚ちゃんもSnow Manも吹き替えなしで、ボルダリングに真剣に取り組んだのがビシビシ伝わってきました!最後の大会で本当にみんなアイソレーションされて登ったのが凄い!良い顔してた〜〜!そして当たり前に顔が良い〜!!!!!!
2017年の1月のアイランドで初めて監督と顔合わせして、そこから1年以上経ってやっと公開!舞台中心で観てたけど、7人の激アツな演技はやっぱり大好きだなあと思いました。
そして何より上海国際映画祭おめでとうございます!( ; ; )
掴め!ラスト・ホールド!
鳩山

鳩山の感想・評価

4.5
スノーマンのファンなのでめちゃくちゃ面白かった〜〜中道くんの「似合うと思うよ?」で変な声出そうだった ゲーオタ課金厨の阿部くん最高ありがとうあと渡辺翔太顔が良い
ところどころ展開早すぎてオタクじゃなかったら文句言いそうだけどオタクなので言わない。この映画主役ひーちゃんじゃない?とは30回ほど思った
クワモトがカワグチを勧誘(2回目)するところはすごく好きだった、あとみやだてくんは普通のみやだてくんだよね 脚が長い
みさと

みさとの感想・評価

3.3
題材か面白そうだったのでキャストについては全くの前知識なしの鑑賞。
話はオーソドックスな挫折と再起の青春物でまあ面白かった。ぼんやりとしか知らなかったボルダリングのルールも色々わかったし。
ただ出演者に関してはあんまり好みじゃなかったかな。
出演者目当てでの鑑賞。

映画としてはまぁまぁまぁまぁという感じだけれど、人がすごい!

代役なしのボルダリングシーンはリアルな緊張感も伝わってきて良い。

SnowMan6人それぞれのキャラクターも良くて。

でもこの映画最終的に勝村さんが1番かっこいい笑
はこ

はこの感想・評価

3.0
たまにつっこみたくなるところは気になるけど、さらっとまとまってて見やすいし、青春ムービーでわかりやすい。だから最後の大会とかどうなるのかドキドキしたし、飽きなかったな。そして、ボルダリングの大会ってこんななのか!というのが新鮮。基本個人戦かと思いきや団体戦なのとか、結構思っていた以上におもしろいスポーツなんだなと新しい発見だった。
こうが

こうがの感想・評価

2.2
こいつらは本当にジャニーズなのか

ボルダリングはそんなに甘くないでしょ

普通に思うことなんですが、そんなにいきなり強くなれるものなんですかね。

いつも思うのですが、何かとピンチな時走るというのが醍醐味ですが、タクシーを使った方が間違いなく速いと思います。

アメリカ映画はよくタクシー捕まえます。
グレイテストのPTバーナムは走ってましたが、、
pal

palの感想・評価

-
出演者と主題歌目当て。

ボルダリングについて少しだけ詳しくなれたように思う。
就活の表現は責任をもってやってほしかった。
t

tの感想・評価

5.0
オタとしてスコア5。
一人一人の見せ場があって満足。
河口くんにパスタ食べさせてあげて!
>|