劇場版 私立バカレア高校のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 私立バカレア高校』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゆごジェと仲直りしてほんとよかった
慎ちゃんがずっとかっこいいですわ…。
終わり方めっちゃ好みでしたー!
天邪鬼ぱるるおもろいねー2人ともに…笑
でもやっぱり仲良くなっていく過程とか北斗の恋する視線…

>>続きを読む
SixTONESは髪暗めでヤンキーぶってる感じで、SnowManのほうが髪染めてるし悪そうで強そうに見えた。
特に岩本さんが怖い。

面白かったけど、みんな滑舌悪くて音量上げないとなんて言ってるか聞こえなかった。
ジャニーズとAKBっていうそれぞれ男女アイドル界のトップたちだったからか、カップルになるまでいかなかったの残念。

当…

>>続きを読む

辰哉くんと樹くんがタイマンはると思ってなくてもうあのシーンがだいすき!金髪に編み込みにチャラいのは最強!めちゃめちゃかっこよかった!あんまり出てないのにまた見たいと思ったし金髪あんまり好きじゃないと…

>>続きを読む

キスマイにスノストってめっちゃ豪華。当時は馬鹿田派だったけど今となっては圧倒的に菊高派です。海斗さん死ぬほどかっこいいです、三国と丹後と五十嵐も最高です。ふっかのハデ髪ヤンキー姿が最高すぎてよだれで…

>>続きを読む

TVドラマは未視聴のままで、予備知識はなく暇つぶし程度に本作の視聴をはじめてはみたのだが、描かれている物語は単純ながら、気軽に楽しめるものとなってはいますし、基盤となる設定もそこまで悪くはなかったで…

>>続きを読む

予想外の展開とかはなかったが話にまとまりがあり良かった。ぱるるが旅立つ時に言った「ときどき、みんなのことを思い出して寂しくなる時もあるけれど、みんなと過ごした日々を思い出せば頑張っていけそうな気がし…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/bakaleya

後のSixTONESが主演ってだけが胸熱……

以下、感想

・みんな幼いなあ、特に松村森本
・失礼だけど宮田の先生役なんかきしょい
・すのヤンキー役、相変わらず岩本はバッチリ👌
ほか5人のヤンキー…

>>続きを読む
内くんがただひたすら美しい。
薄っぺらな友情やらなんやらで笑けるけどみんな顔が綺麗やからそれでおっけー
>|

あなたにおすすめの記事