宇宙刑事ギャバン THE MOVIEのネタバレレビュー・内容・結末

『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ギャバンは当然知っているがギャバンを見たことのなかった。

ギャバンファンには、新しいギャバンの物語が始まり、自分みたいにギャバンを見た事のない人にとってはギャバンを知る機会になった。
厳密にいうと…

>>続きを読む

スペースシャトルでの船外任務中に事故で遭難したところを銀河連邦警察に拾われて宇宙刑事になった男の話。
シャリバンとシャイダーが面白かったので。シャリバンはカタブツすぎ、シャイダーはチャラすぎ、ギャバ…

>>続きを読む

オリジナルをビデオ擦り切れるまで観てたの思い出した。
大葉健二の登場シーンアツすぎる。烈と激が拳で語り合うシーンすき。蒸着!って言いたくなるよなやっぱ。
ブライトンになって視力回復してるのちょっとウ…

>>続きを読む
ダブル蒸着カッコよすぎ!大葉さんみたいに、いくつになってもカッコ良いの憧れる。

子供の頃にハマったヒーローだから。もうとにかく興奮しまくり。

二人のギャバンが同時に変身した時、ギャバン、シャリバン、シャイダーが揃い踏みした時、そして串田アキラさんが歌う主題歌が流れてきた時の…

>>続きを読む
内容・特撮・CG等は完全に子供向けレベルだけど、懐かしさで見れちゃいました。
大葉健二がジムニーで登場したり、蒸着プロセスの説明だったり、串田アキラの主題歌等所々ジーンとしました。
大葉健二がめちゃくそかっこええ。
二代目に魅力が…あんまり感じられませんでした。
最後のハッピーエンド感も…なんだかなぁって感じですわ。

あなたにおすすめの記事

似ている作品