海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

2.7

今度は、コイツとコラボだっ!
望む所だ、若造が!!

ゴーカイジャーのお祭り感の勢いのまま、宇宙刑事シリーズとのコラボを果たした本作!

・全ての戦隊を変身するゴーカイジャーを一掃するギャバン
・相…

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ゴーカイジャーとギャバンのコラボ作品、ギャバンは見たことないのだが、剣撃アクションがかっこよく本編も見たくなった。
またガイアーク3大臣などの過去の幹部たちの出演もあり驚いた。
ゴーカイジャーと
ギャバンのコラボ。

イベントにも出てくるし、
宇宙警察はいまだに
扱いが良い。

ウインスペクターとか
ソルブレインも
出てこないかな。。
kojirin

kojirinの感想・評価

3.4
当時はいつも応援しているゴーカイジャーたちが、急に現れた銀色の知らんやつにボコされてイライラしていた

時を越えるかっこよさってこういうことなんだろうなって感じました
鉄格子ぶっ壊して投げてきたり、鉄骨の上で切り合ったりとブートレグ対マーベラスの一騎打ちがかなり迫力があった
生き残ってた残党刑務所のシ…

>>続きを読む
AskA

AskAの感想・評価

3.7
2023.9.2 U-NEXT





ギャバンかっこいい…
それぞれの持ち味が活かされていて普通に面白かった。
犬里

犬里の感想・評価

3.7
この組み合わせはどうなることかと思いきや…やっぱりゴーカイ映画は安心して楽しめる!ギャバンも格好よかったが、ゴーカイの活躍も際立っていた。過去の戦隊のキャラクターが出てきたのには感動

ギャバンを知らない世代ですが、バスコも歴代の敵幹部も出てきて、お祭り感があってまさにド派手だった。ギャバンとマーベラスとの関係が上手く描かれて良かった。

バトルケニアとデンジブルーを遭遇した時に鎧…

>>続きを読む

ゴーカイジャーとギャバンの夢のコラボ。
宇宙繋がりだから、無理なく共演出来てたし物語的にもマベちゃんと烈が過去に関わってたのが激アツだし、烈に命を救われたマーベラスが、時を超えて烈を助ける流れになる…

>>続きを読む
佐京

佐京の感想・評価

4.2
とても良いコラボものだった。
当時映画館で見た時ここがゴバス初出しだった気がするんだけど格好良くて興奮したなあ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品