リターン・トゥ・ベースの作品情報・感想・評価・動画配信

『リターン・トゥ・ベース』に投稿された感想・評価

面白かったよ。
でも、戦闘機と戦闘機の戦いは敵と味方がどっちがどっち???ってなっちゃうわ。
なかじ

なかじの感想・評価

3.8
戦闘機アクションだったり、友情だったり、恋愛だったり、色々なものが詰まっている。
ツッコミどころは多いが、韓国映画らしい、娯楽作品として楽しみたい作品。
戦闘機のシーンは、CGとわかっていても興奮できる。
トップガンをここまでパクれるのはある意味凄い。
シン·セギョンがとにかく可愛い。
ピ様!!!!
トップガンちっくな映画ということで。

こういうのは原作あってのオマージュっていう感じで、戦闘機とバイクと恋愛と…
いいよね☺️
おんぶは韓国ドラマ&映画の醍醐味!

当然こちらは飛行シーンはCGなわけですけど…こんなんじゃトム様納得するわけないよね、という映像。改めてトップガンがアメリカ海軍パイロット👨🏻‍✈️が操縦する戦闘機に実際に乗り込んで映像を撮っているすごさを感じる……
snow

snowの感想・評価

3.7
キム・テヒの旦那様で、
JYパークが師匠だった大物歌手でもある
ピ様主演で韓国版トップガン?!
と言われるだけなオマージュ?(パクり?💦)なシーン盛りだくさん🙌

2012年作品だし
トップガンの26年後、新作マーヴェリックの10年前なら突っ込みどこあるけど
まあまあ許せ、
トップガンてきに楽しめた✈️
ビーチバレーに変わるシックスパックシーン、緊張戦闘機シーンや
いまは垢抜けすぎて奇跡的に芋っぽいイ・ジョンソクやシン・セギョン、
イ・ハナ、韓ドラお馴染み俳優もたくさん。
ドラマ"フルハウス"感なラブコメ要素もあり楽しめた。
予告見るだけでいい気もする笑
https://youtu.be/j3Gn9NlHoHw

※TMI※
ピ様むかーしペンミいってハイタッチ✋
した懐かしいおもいで~
ハ・ジウォン贅沢登場なMV
https://youtu.be/2xnpFI3PLYs

KPOPアイドル憧れレジェンド
BTSがピ様パフォで大盛り上がり👍
https://youtu.be/4365uZh3Rks
D

Dの感想・評価

2.5
悪くも無いが、良くも無し。
出来る限りの予算で出来る限り
頑張ったトップガンです。
qqfowl

qqfowlの感想・評価

4.5
韓国版トップガンと聞いて。
やっぱり韓国映画は凄い(嘆息)。本家のオマージュも仕込みつつ、完全に換骨奪胎。主人公とツンデレ美女の恋愛とか、ちょいちょい挟まれるコミカルなネタが韓国っぽかった。苦手な戦闘シーンも分かりやすかった。いや、ホントすごいね~。
nori007

nori007の感想・評価

3.3
「トップガン」好きにとっては、パクリ映画さえも愛してしまう。
そして実は戦闘機映画というのは非常に数が少ない。
そんな中でこの映画は、すげえ面白い。

サングラスにバイクに乗って戦闘機と並走する。思いっきりトップガンだがむしろトップガンを再現してます!というところが潔い。

戦闘機はF-15Kというダウングレード版のF-15だが、腐ってもF-15。めちゃくちゃかっこいい。冒頭のアクロバットはすごくいい。

そしてソウル上空でのドッグファイトは超燃える。実際にありえる展開なところがまたいい。
ラストの敵基地への攻撃も、アメリカの意見も聞かずに進撃。
こんなこと出来るかどうかはまた別の話だが、少なくともこんな映画、日本じゃ作れないだろうな。日本は早く降伏しろとか、逆に北朝鮮を応援したりしそうだ。

それに韓国軍は、日本へレーダー照射してきたり、竹島を不法占拠している連中だ。
表面上は同盟国だが、本質的にはこいつらも敵なのだ。
カン

カンの感想・評価

-
トップガン2が発表されだが
この映画その韓国版みたいな…
とにかくキャストが結構豪華なんだけど…
物語はちょっとねって話が読めて戦闘アクションを鑑賞するにつきてしまう

でもあんな事あったら怖いわ
あこ

あこの感想・評価

2.5
結局、TOPGUNのパクリとか言われてそうですが…
まあそれだけTOPGUNは凄かったという事で…

都市上空でのパターンはあまり無いので新鮮(笑)
ブルーサンダーとかトゥルーライズとかね

韓国のF15Kイーグルが見れる唯一の作品ですかね?
kuni

kuniの感想・評価

2.0
まぁこの手の映画はどうしたってトップ・ガンの出来損ないになっちゃいますね
本作品もその例外ではなく如何に先駆者のトップ・ガンが偉大であるかを再認識させるだけに留まります
別にトップ・ガンが物凄く映画として突出してたわけではないけれどもこのテーマではトップ・ガンを超えるのは難しいかなと思える雛形を提示したという意味で金字塔的作品と言えるかな
あとまぁ本作品はCGがしょっぱいですね
トップ・ガンと差別化するのに都市上空戦とか入れてみてるけど如何せんCGが安っぽ過ぎてかなりイマイチ
お涙頂戴も盛られてるけどゆーほど感情移入できるプロットでもなくこちらも安っぽさだけ際立つ
まぁということで凡作ですね
>|

あなたにおすすめの記事