ステルスの作品情報・感想・評価・動画配信

「ステルス」に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

4.0
AIが暴走、最後はいい感じにまとまる
思ったよりは面白かった!
戦闘シーンの特殊効果?がすごい

ジェシカビール、コメディばっかり見てたけど、良い役してた
隊長!自分は映画「ステルス」を見たであります。
最新鋭無人戦闘機の人工知能が暴走、そして感情を持つのでありますが、これは映画「ウォーゲーム」や「ターミネーター」のマネ、、
いえ!斬新であります、オリジナリティー溢れています。

しかし手元の資料によりますと、たしか今機はマッハ4での飛行が可能とありますが、ロシア軍のスホーイ37戦闘機とのドッグファイトで後方につかれて苦戦するシーンがあります。
スホーイ37戦闘機は最大マッハ2なので倍のスピードでふりきれ、、
いえ!観ている者に緊迫感を与える見事な演出!感服であります!

空中給油機も見事なデザインでした、自分にはどうやって浮いているのか理解できないデザインでしたが、最新鋭機も給油は必要であります。
しかしそれほど給油の必要性を説いておきながら、最後アラスカから北朝鮮まで無給油で飛んで行くのは矛盾である、、、
いえ!愛であります、エネルギーは愛から頂戴いたしております。
国交のない北朝鮮に勝手に不時着し、愛するひとを救出するために、最高機密の新鋭機で勝手に単独で乗り込み共産主義のアジアのサル共をミサイルで粉砕!
北朝鮮軍は捕虜にしようとしただけなのに、基地ごと皆殺しです!
本来なら軍法会議を通り越して国際問題に発展することは必至であるのに
最後には空母の甲板でその女性といちゃついていました。

「愛は地球を壊す」まさに「アメリカ万歳」であります!
こんな映画を待っていた!
wakana

wakanaの感想・評価

4.0
STEALTH


【公開初日】


監督は『ワイルド・スピード』でも躍動感をみせてくれたロブ・コーエン。

海軍の女性エリートパイロットの役が違和感のないジェシカ・ビールも魅力的だった。


『ブレイド3』が終わったばかりで、監督の出演依頼を2回断ったらしいが・・。

彼女がコックピットから脱出するシーンにはハラハラさせられた。
ラストもなかなか。脚本も良いかな。

(新宿プラザ)
色々とツッコミどころがあるけど、そんなの関係ねぇ!と力でねじ伏せる感じが良い。
てか、映像技術班マジ最高だろ!今でもトップクラスだろこれ⁉︎
20/9/16 午後ロー 68%
面白かった!
AIの暴走は現実にもありそう!
「グッバイ、エディ」
「グッバイ、ヘンリー」

最新鋭戦闘機の実験チームにAI搭載の無人機、エディが入ってきた!いきなり実戦に投入されるもいい感じで戦術提案したかと思ったら落雷で暴走、勝手な作戦を展開し始めた!なんとか暴走を止めろと命令されるも上層部も面子やらエディの計画をフイにできないといったゴタゴタが!板挟みになりながらエディをなんとかできるのか!?

ありがちなAI暴走物かと思ったら二転三転あってそこは捻りが効いてて良かったところ。
エディも愛嬌がある(イカレてはいるが)

空戦シーンは中々気合が入っていて見どころでした。超高速戦闘機の戦術的優位も描写できてたしドッグファイトはやっぱりいいぜ!

「ラジオの修理じゃないんだぞ!」
古いSFだから 余り期待せずに見た。最初は恋愛もの?タイでのバカンスは要るシーンですか?
戦闘機のシーンは 魅力あるけど アメリカ人の一人の命は 他国の人の何人分ですか?
映画だけど 突っ込みたくなります。
機械がラリってしまうイラつく映画かとおもったら、裏で悪いやつが機械作ってて、学習した機械と良いやつが仲良く善行する映画やった。
小学校だか中学校初期に見た

子供向けでツッコミどころ満載だけど普通に面白い

「意図を明らかにせよ」って24歳になった今でもたまにふざけて言う
taaaaaaa

taaaaaaaの感想・評価

2.8
Blu-rayを入手したので視聴。
どうせステルス制御不能になるか乗っ取られるかどっちかだろと想定してたけど、まぁ予想通りだった。
>|

あなたにおすすめの記事