スナッフ動画サイトの作品情報・感想・評価

スナッフ動画サイト2005年製作の映画)

SNUFF-MOVIE

製作国:

上映時間:90分

2.9

『スナッフ動画サイト』に投稿された感想・評価

モキュメントな作り方。映画監督が自分のファンに妊娠中の妻を殺害され、それを題材に撮影するていで殺人を中継するとかしないとか。
「シャロン・テート事件」を基にしてると思いますが、入れ子要素がありどこま…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

女優を目指すウェンディはオーディションを受ける。監督はホラー映画の巨匠ボリス。彼は自分の撮った作品の影響受けたファンに妊娠中の妻を殺され、その殺害状況と同じ設定で新作を撮ろうとしていた…というストー…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

3.0
嫌いじゃない。警官たちが屋敷に潜入するトコがベスト、妙に楽しく撮られていて愉快。最後のはさすがに蛇足だと思うけど、、
真矢

真矢の感想・評価

3.0

8月。夏だからホラーばかりを
ディスカスでレンタル
(というよりB級(知名度が)だから店舗にない)

そのうちの3本目。

現実なのか?創りものなのか??
が行ったり来たり…
境界線がハッキリしたり…

>>続きを読む

昨年年最後のお買い物(その2)がこれでした。
スーパーのレジ前のワゴンで売ってたから値段は書いてなかったけど300円か500円くらいやろうと思って、これとギリシャゾンビ買ったら2本で1600円も取ら…

>>続きを読む
低予算海外ホラーの良いところが溢れるB級の逸品で、これが予想を裏切ってなかなかに観れる一本。
9INE

9INEの感想・評価

3.9

自分が撮ったホラー映画に影響を受けた3人組の女の子によって妻を殺された映画監督が再びホラー映画を撮ると偽りキャストを集め、実際の殺人をネットで生中継するストーリー
序盤から胎児摘出シーンは興奮しまし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 
 
 
 
自宅にて鑑賞。英・米・ルーマニアの合作で原題"Snuff-Movie"。'69年にR.ポランスキー宅でC.マンソンのカルト教団により起こったS.テート殺害事件がモチーフとして描かれて…

>>続きを読む
これがやりたかっただけだろ映画。

途中ぶっ飛びすぎてどーなのよ?というシーンもあったがオチで全部まるっと許せる感じ。そういうパワーのある映画だった。
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.3

おっぱい度★★
グロ度★
監督のゴリラ度★★★★★

わたしウェンディ。ゴリラ顔の監督が新しくホラー映画を撮るってんで裸になってまでオーディション受けたら、なけなしのおっぱいのおかげか受かっちゃたの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事