恋風恋歌の作品情報・感想・評価

恋風恋歌1999年製作の映画)

연풍연가/LOVE WIND, LOVE SONG

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.2

『恋風恋歌』に投稿された感想・評価

2023.1004
監督パク.テヨン
出演チャン.ドンゴン(パク.テヒ)
  コ.ソヨン(コ.ヨンソ)
  パク.ジニ(ミス.ホン)
  キム.ジョンハク(カン.ドンハ警官)
  イ.ヨンナン
サン…

>>続きを読む
ゴリラ

ゴリラの感想・評価

3.0

実生活で夫婦となったチャン・ドンゴンとコ・ソヨン共演の爽やかなラブストーリー
台湾映画にありそうなタイトル

これぞ90年代韓流恋愛映画!といった感じ

済州島×バスガイド×旅行者=旅情恋愛

軽妙…

>>続きを読む
mimosa

mimosaの感想・評価

-
旅先での出会い。思い出を持ち帰る人と、思い出の中に残る人。 派手さはないけれど、とても穏やかで 心地よい時間が過ぎ去っていった。

人が人に惹かれる瞬間なんて、案外取り留めもないことなのかもしれない。

コ・ソヨン、チャン・ドンゴン共演。

 個人的には、顔立ちから、コ・ソヨンは 恋愛ドラマは
あわないと 思うが、その後、チョンドンゴンと 結婚したことを
考えると、間違って印象で 見ていたのか…

>>続きを読む
明月

明月の感想・評価

3.0
チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦の1999年に共演した恋愛映画。

すごく普通で、ありふれた平凡のなかの物語で、なんかこころが洗われる感じ。

やさしい風が吹いてるみたいな。
そんな映画でした。

美しい済州島/チェジュドを舞台に展開される何とも心地よいラブストーリー。韓国映画には珍しくシンプルでストレートな恋愛映画ですが、毎年秋になると無性に観たくなる映画なのです。ストーリーには何の捻りもな…

>>続きを読む
kiyoshinet

kiyoshinetの感想・評価

4.3
コ・ソヨンとチャンドンゴン最強。いまのところ一番すきな韓国映画。この映画何度もみて韓国語勉強しましたよ。主題歌がジューヨンフンというね、これも豪華ね。いつか行ってみたいチェジュドー。
しずく

しずくの感想・評価

3.0

平凡なサラリーマンが済州島旅行で観光ガイドの女性と出会い、惹かれああうチャン・ドンゴン主演のラブストーリー。ありがちな展開だけに印象が薄いのですが、優しいの雰囲気のある映画なので、疲れた時に癒されま…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.5

のちにリアルに夫婦になるこの二人の演技はとっても自然でよかった。チャンドンゴンが好きな人は観て損はないですよ(´-`).。oO(♡)スーツ姿が素敵だった〜☆身長も高いしガタイもよくて理想です。韓国に…

>>続きを読む

公開当時、韓国でコ・ソヨンが人気があると聞いていたが、この映画を見て納得できた。
一言で言うと旅行者と島のバスガイドの恋であるが、典型的な美男美女カップルのチャン・ドンゴンとコ・ソヨンの自然な演技が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事