彼女を信じないでくださいの作品情報・感想・評価・動画配信

「彼女を信じないでください」に投稿された感想・評価

プライムビデオでタイトルが気になり鑑賞しました。
2004年の作品です。
全体的に古さは感じますが、昔ながらの田舎感が妙にマッチしていて良かったです。
詐欺罪で服役中のヨンジュ。
お得意の嘘で仮釈放の審査をパスし、列車で姉の結婚式に向かう途中に、真面目な薬剤師のヒチョルと出会う所から始まるドタバタのラブコメディーでした。
ヨンジュの嘘に翻弄させられるヒチョルが面白かったです。
ヨンジュは人を騙すのが上手いけど、お姉さんを大切に思う心優しい女性。
その嘘がドンドン積み重なるにつれ、ヨンジュの中に本当の気持ちが芽生えてくる。
小悪魔的にヒチョルを翻弄し、自分の気持ちとの葛藤する場面では弱気な姿を見せるギャップが凄く良い。
そのヨンジュ役のキム・ハヌルさんの演技が素晴らしかったです。
笑いあり、涙ありと韓国映画らしい人情味溢れた作品でした。
Mr.唐辛子で歌謡曲をノリノリ歌うカン・ドンウォン優勝🏆

キム・ハヌル全然変わらないの凄い。

王道のラブコメなのでポップコーンと共に娯楽作品。
그녀를 믿지 마세요
既に好きだったムン・ソリと見間違えたことから始まり、「空港に行く道」で決定的に好きになったキム・ハヌルの出演作ってことで目をつけていた本作。
この作品に限ってだけど、角度によっては佐藤寛太に似てるカン・ドンウォンも良かったです〜
タイトルから想像できる以上の展開を見せてもらえたので、まあ良かったかなって感じ。この年代のまだ古い質感の映像、好きなんだよなァ。若干スローテンポ気味の展開に、近頃のアップテンポな作品に慣れてしまっている自分は物足りなさを感じたりしたけれど、キュートな物語に満足です。♩オーブレイ、高度な頭脳ゲーム。
Kaho

Kahoの感想・評価

3.6
ドンちゃん目当て❣️❣️🤩

ジャケもう少し他のやつなかったの?😅
ボケボケやん〜💦🥲🥲🥲

2004年の作品とだけあって映像の感じとか古さを感じたな〜🤔
ドンちゃんは若くて可愛い😊犬みたいやった💘🐶

キム・ハヌルも今まであんまり気にしてなかったけど、可愛らしい女優さん🥺🥺

ストーリーは王道のラブコメ💘💘😇

仮釈放された天才的な詐欺師・ヨンジュ(キム・ハヌル)は、列車の中で薬剤師・ヒチョル(カン・ドンウォン)を痴漢と勘違いし、ひと悶着。その後ヒチョルが恋人にプロポーズするために買った指輪を盗まれるのを見て、ヨンジュはそれを取り戻す。指輪を届けにヒチョルの家に行ったヨンジュは彼の恋人として振舞うはめになり…

ヒチョルの家族がまぁお人好し😅😅😅
この感じどこかで観たことあるなぁなんて思ってたら「あなたが寝てる間に…」に似てる🤣🤣
息子の言うことを全然信じてくれないし、話も聞いてくれないハチャメチャ家族💦😇
どんどん勘違いがエスカレートしていって自体は後戻りできない展開にwwww

Mr.唐辛子の大会って何wwww🤣🌶🌶
その大会でドンちゃんの歌声聴けてラッキー🎤🥺🎶しかも結構上手い✨😊

私もドンちゃんに5秒間見つめられたいな〜💘💘☺️笑

最後までヒチョルの周りの人々が温かくてホッコリ✨😊
Amelie

Amelieの感想・評価

3.3
かなり王道なラブコメ映画でした。ストーリー的に特に意外性はないのですが、予想したことが予想通り起きるのを楽しむための映画という感じなので、最初からそのスタンスで見れば楽しめると思います。ところどころテンポの悪さが気になる部分やツッコミどころはありますが、全体の流れとしてはおおむね不自然さはなかったように感じました。また田舎という狭いコミュティの息苦しさを感じる一方で、それをコメディパートでうまく生かしていたのでそこまで不快感なく見ることができました。ただ、全体的に都合の悪いところはあまり詳しく描かず有耶無耶にしている感が否めないので、ちょっと考えてみると「あれってどうなったんだろう」と思う部分は正直結構ある気がします。そこに目をつぶってみることができれば、ハートフルなラブコメとして可もなく不可もなく楽しめる一本だと思います。
yukko

yukkoの感想・評価

2.5
アマプラ評価が良かったので観た。古さを感じる作品。ゴタゴタあるからラブコメなんだけど、一言で済むやん?て思ってしまった。
ゆかり

ゆかりの感想・評価

3.0
展開が多いので飽きない。
面白かった。
ヒロインがキュート。
村の家族のいろいろが、
うっとうしいのにハートフル。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ラブコメディ:韓国映画〗
普通の青年が、女詐欺師に翻弄されながら…のラブコメディらしい⁉️
しっちゃかめっちゃかのドタバタな作品でした。

2022年149本目
nりん

nりんの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

最初嘘つかなあかんかったのかなぁ。普通にスられてたから取り返したよ!じゃ!で良かったんじゃ…。カン・ドンウォンもカバンどこかに忘れたごめんって素直に謝ったら…と思ってしまった。
でもその後のストーリーはコテコテやけど面白いラブコメで良かった。
カン・ドンウォンが可愛いしかっこいいし最高。
町の人達みんな優しい。あたたかいまち。
かなり昔の作品なので古さは感じたものの王道ドタバタラブコメはやっぱり楽しい!!!!
>|

あなたにおすすめの記事