彼女を信じないでくださいの作品情報・感想・評価

「彼女を信じないでください」に投稿された感想・評価

meramera

merameraの感想・評価

2.8
仮釈放中の女性が
意外なところから結婚騒動に
巻き込まれるコメディ 

たのしめた
04年。仮釈放中のの凄腕女詐欺師が、電車で出会った青年の婚約指輪をひょんなことからゲット。入れ替わりに鞄をなくしたため指輪を実家に返しに行ってやるが婚約者と間違えられ、青年も帰ってくるもそこは詐欺師、口八丁で家族を騙して、さてどうなることやら。
キム・ハヌルが主演のラブコメだが、カン・ドンウォンの映画デビュー作でもある。野暮ったい髪型と服装で詐欺師に振り回される純朴な青年をコメディカルに演じているがその振り回され方がコメディの域をはみ出るレベルでかなり可哀想。磐石に振り回す側の詐欺師が青年に惹かれていく直後に危機が訪れるタイミングと、「結婚直前」という共通項で二人をくくる見事さ。
ドンウォンはさすがにまだ青い演技だけどそこも含めたキャラの魅力となっていて、キム・ハヌルの太腕な演技とよいハーモニーを奏でている。二人の芸達者ぶりを眺める映画。
すこすこのすこ
DVDもってるカンドンウォンのかわいさ好き
neoko

neokoの感想・評価

2.3
どこのやったか忘れたけど、あらすじのとこに泣けるって書いてたから期待して観てみたら別にそんなにやったし内容もペラッペラに感じた。

でもキム・ハヌルの演技は観てて面白かった~😁
ニニ

ニニの感想・評価

3.5
日本公開前『オオカミの誘惑』でカンドンウォンにだだハマりした友人と試写会に行ったら、人が集まり過ぎて会場に入りきらず後日劇場で使える鑑賞券を頂きました。
同じようなカンドンウォンファンが大勢いたのですね。
そんなカンドンウォンの、渾身のコメディ。
Erika

Erikaの感想・評価

4.0
キム・ハヌルの詐欺師っぷりが可愛い。カン・ドンウォンの数少ないラブコメ。尊い。



仮釈放がおり
姉の結婚式の準備の手伝いに
向かう途中のヨンジュ



母の形見の指輪を持って
彼女にプロポーズしに行く途中の
ヒチョル



電車内でヒチョルが指輪を
盗まれた現場を目撃した
ヨンジュは泥棒から
指輪を取り返すものの
電車に自分のカバンを置きっぱなし
にしたまま電車は行ってしまう



指輪をヒチョル本人に届けるため
彼の地元に向かうのだが
彼女の嘘が大事になっていく
みたいなストーリー



ディスクが痛んでいたため
最後まで見れず悔しい
MUROSA

MUROSAの感想・評価

3.4
昔見てめっちゃ感動した!話がハートフルで優しい気分になれる☺️
カンドンウォンもかっこよいす💓
sakolista

sakolistaの感想・評価

3.0
先日まで一介の映画好きだった私は、もはや韓国女優チェックおじさんへと堕した。

今回はまあなんだ、好みじゃなかった。笑

韓国女優といったら高身長、色白、黒髪真ん中分けで「〜ョ?」だろ。
チェックおじさんの望みはそれだよ。
ハン・ヒョジュが好きだよ。

ストーリーは良い話だったと思います。
ただ元服役囚て設定も可愛くなさに拍車をかけたというか、私の心象としてはちょっとそういうハードボイルド要素やめてというか、00年代映画てこんな画質荒かったかなとか、ストーリーは良かったと思います!
ゆめ

ゆめの感想・評価

2.5
信じられないくらい合わなくて見るのが苦行だった。
多分ヒロインのヨンジュのキャラもキムハヌルの顔も全然好きじゃなかったからだと思う。ドンウォン演じるヒチョルが可哀想で可哀想で。ラストのまとまりもヒチョルのキュートさもとっても良いんだけどいかんせん私がヨンジュ全然好きになれなかった。笑えるだろうところも全然笑えなかったし。とにかく合わなくてノれなかった。