彼女を信じないでくださいの作品情報・感想・評価

「彼女を信じないでください」に投稿された感想・評価

sakolista

sakolistaの感想・評価

3.0
先日まで一介の映画好きだった私は、もはや韓国女優チェックおじさんへと堕した。

今回はまあなんだ、好みじゃなかった。笑

韓国女優といったら高身長、色白、黒髪真ん中分けで「〜ョ?」だろ。
チェックおじさんの望みはそれだよ。
ハン・ヒョジュが好きだよ。

ストーリーは良い話だったと思います。
ただ元服役囚て設定も可愛くなさに拍車をかけたというか、私の心象としてはちょっとそういうハードボイルド要素やめてというか、00年代映画てこんな画質荒かったかなとか、ストーリーは良かったと思います!
ゆめ

ゆめの感想・評価

2.5
信じられないくらい合わなくて見るのが苦行だった。
多分ヒロインのヨンジュのキャラもキムハヌルの顔も全然好きじゃなかったからだと思う。ドンウォン演じるヒチョルが可哀想で可哀想で。ラストのまとまりもヒチョルのキュートさもとっても良いんだけどいかんせん私がヨンジュ全然好きになれなかった。笑えるだろうところも全然笑えなかったし。とにかく合わなくてノれなかった。
and

andの感想・評価

3.7
嘘だらけ゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

最後は上手くまとまった!?


スッキリなハッピーエンド🙋
軽快で巧妙な嘘が見ていて面白い。

韓国って日本よりも家族を大事にしているなぁと改めて感じた作品。

みんなの優しさとお姉さんの妹思いの姿とヒチョルの真っ直ぐなところに泣いてしまった。

展開も早かったし、韓国映画もっと見たくなった!
4ちゃん

4ちゃんの感想・評価

3.3
え?よかった。え?うそ。
ラブコメか、って全然好きじゃなさそうだし、期待してなくて、観たけれど、よかった。
ちゃんとその伏線拾うんですね!?とかよかった。ちょっと気になるところとかあるものの、よかった。
ドンウォンが若くてちょっと丸くて微笑ましい。ドンウォンの顔面とスタイルにあの地味さ、最高でした。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.3
カン・ドンウォン目当てで観賞。
正直全く期待せずに観たら面白かったパターン。ドタバタ恋愛コメディって感じですかね。

とにかく若くてダサめのカン・ドンウォンを愛でる映画だと思うんだ。詐欺師の女にまんまと騙されている家族全員にフルボッコされるシーンとか超可愛いんだもん。あとはMr.唐辛子コンテストも良かったな~。ラブは薄めですけどラストはキュンきたな。サラっと楽しく観れる1本。私は好きでした。
すー

すーの感想・評価

3.0
おい、なんだこれ。ベッタベタのギットギトじゃないか。いや、ギトギトはしてないな、けどベタベタはしてる。うん。おめでとう。若いカン・ドンウォンが見れて満足です。
Cisaraghi

Cisaraghiの感想・評価

3.5
そういえばこんな映画見たわ、シリーズ。
 主役の女優さんが小保方さんそっくりだった(ウソつくところも)、カンドンウォンが出ていたようだ、日本の田舎によく似た韓国の田舎が舞台だった、そしてコメディーみたいだった、ということは覚えている。
 一番記憶に残っているのは、韓国の田舎と田舎の家を初めて見たこと。日本の田舎のようにのどかで、家の中は親戚のおうちみたいで、何だか懐かしかった。
 カンドンウォン、フツーの少し優柔不断な田舎の男性の役だったような気がするが、あまり覚えていない。
みゆき

みゆきの感想・評価

3.3
カン・ドンウォンありき。
これはもう難しいことは言わないで若かりし日のドンちゃんを思いっきり楽しむのが正解。
「ミスター唐辛子コンテスト」で歌って踊るドンちゃんにはヤラレたし、ラストは「少女漫画が原作ですか?」とツッコミたくなるくらい女子の願望を
満足させて貰いました♡

キム・ハヌルが松嶋菜々子に見えてしかたなかった。
会社の同僚(男 35歳)のお薦め 笑

いやぁ、面白かった!
最初からはちゃめちゃ、嘘の上塗りの連続で、どうなることかと思ったけど、韓国のラブコメ特有のハッピーな気持ちになった。

主役の2人が本当に若くって、カン・ドンウォンなんてちょっとダサいし。
古い映画って(そこまで古くないけど)そういうのもいいね。

とにかく、キム・ハヌルの笑顔と涙と、そしてまた笑顔にやられた!
>|