理想の彼女と3日間で恋に落ちる方法の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『理想の彼女と3日間で恋に落ちる方法』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

3.1

透明人間

弁護士を目指す青年リックは、職場のボスに命じられハリウッド女優を夢見るボスの姪ミシェルとペットのブタをマイアミからロサンゼルスまでトラックで送り届けることに
奔放なミシェルに振り回されっ…

>>続きを読む
卑屈な主人公、計画性ゼロの彼女、バカなヒッチハイカー、人を叩く子供とそれを叱らない日本人親子など、出てくる人のほとんどが腹立つキャラクターだった。
何が良いのかわからなかった。
junjuone

junjuoneの感想・評価

1.9
品を落としたギャグで滑るという残念なシーンの連続。こんな駄作で躍動するミラクニちゃんの仕事ぶりがすごい。
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
内容何も記憶にないけど、悪くはなかった、スコア3付けてたから。
3106058631

3106058631の感想・評価

3.2
振り切ったコメディ笑
洋タイトル良いね、そのままでよかったのに!
s

sの感想・評価

2.0
動画【字幕】
・ミラクニスは可愛いけど本当に余計な事ばかりする
・リック眼鏡取ると…!ダンスシーンとか最後のシーンとかかっこよすぎ!
・あれだけ騒いでた試験…
reiko

reikoの感想・評価

2.8
ドタバタなラブコメディ。あんまり深く考えずに観れる〜
結局、司法試験は、、いいの〜?て気になった、、
ミラクニスかわいいー!シンプルにはっちゃけ映画!ただ、邦題はなんか変…
さち

さちの感想・評価

2.9
ミラがかわいい。内容は結果が分かる、ドタバタラブコメだけど最後はほっこりしました。

ミラたんが居るけど4に及ばず。

俺の視聴時のモチベにも関連したかも。

感情移入には遠い内容でハッピーなエンドかも分からん。

トラブルの連続で理解し合えないのはリズムを崩されたくない派としては一…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事