恋する履歴書の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋する履歴書』に投稿された感想・評価

大学を卒業するとき、首席を幼なじみの女に取られ、ついでに第一志望の就職先も取られてしまう。
仕方なく就職浪人として実家に戻ってきた主人公は、近所のイケメンが気になり始め、同じく幼なじみのアッシー君を…

>>続きを読む
AM

AMの感想・評価

5.0

すごい良かった~

ストーリーがリアルタイム過ぎて泣けた

現実的じゃないところも確かにあるんだけど、面接してるところとか、仕事決まんなくて一生懸命仕事探してるところとか、毎日スーツで飛び回ってると…

>>続きを読む
おの

おのの感想・評価

2.5

就職活動と恋愛でばドタバタしている女の子のコメディ。
猫をひき逃げしてコメディチックにしたのは解せない。内容は就活と恋愛で中途半端な感じだったので、どちら一方に絞ってほしかった。
主人公演じるアレク…

>>続きを読む

再鑑賞。これは定期的に観てる大好きな作品。

センスゼロの邦題が示す通り、一応就職がなかな決まらない女の子の葛藤が主ってことになっているんだけど、実際の内容は家族のあり方みたいな部分がほとんど。

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

3.9

全体的に癖強い。

低予算(というかラブコメバブル期)だし、ストーリーめちゃくちゃだけど楽しんで作ったのが伝わってきて割と好き。

ディズニー制作じゃないし、普通にshit連発したりするのにちょっと…

>>続きを読む

アレクシスが本当綺麗😏
分かってたラストだけど、よい。
もう少し二人の掛け合い最後見たかった。
こういう家族が仲良しなのほっこりする🫶
カレス

カレスの感想・評価

2.0

IMDb 5.2
Netflixは日本で配信が始まった頃から利用している。最初はギルモア・ガールズ観たんじゃないかな。あの頃のアレクシス・ブレデルは本当にかわいくて、フェンシングで転んだときはエドガ…

>>続きを読む
crazypizza

crazypizzaの感想・評価

3.0
アレクシスは本当に純粋で家族想いで勉強できる良い子な役が似合うな~~
出てくる人の個性的なところもあって、若干のギルモア臭がしていい
おむ

おむの感想・評価

4.2

良い意味で内容薄いからいつ観ても楽しめる気がする。主人公の家族がちょっとクレイジーで面白いのとアダムが良い男すぎて泣けてくる。アレクシスブレデルの眼の色がほんとに綺麗なブルーでおとぎ話から出てきた妖…

>>続きを読む
aaa

aaaの感想・評価

-
ギルモアガールズが好きでアレクシス・ブレデル目当てで鑑賞!声優も一緒ですごく可愛かった〜!
>|

あなたにおすすめの記事