INTERCEPTOR/インターセプターの作品情報・感想・評価・動画配信

『INTERCEPTOR/インターセプター』に投稿された感想・評価

ゆたろ

ゆたろの感想・評価

3.1
要所の演出、セリフがチープで内容も短絡的。
いわゆるB級映画ですねー。
オーストラリア映画?というジャンル?
ニロ

ニロの感想・評価

3.9
期待せずに見たが当たり映画
90分のコンパクトな時間にまとまった良作
最初から司令室前まで追い詰められるピンチっぷり、ミサイルの発射と迎撃の駆け引き、格闘アクションと楽しみどころ満載
海上というシチュエーションもよく活かしている

予想できる展開しか起きないのでストーリーに期待すると肩透かしかも
しかしこの予定調和が良い
スカッと敵を叩きのめしてくれて、ラストも後味良くて○
脇役の見せ場もカッコ良い
主人公の鍛え上げられたボディも見どころ
片手SASUKE
謎のクリヘムは笑う

このレビューはネタバレを含みます

テロリストによって奪われた核ミサイルがアメリカに向かって発射されようとしている。

核ミサイル迎撃基地にまでテロリストの手が及び、配属された女性大尉が奮闘するアクション映画。

エルサ・パタキが演じるJJの人間味溢れる感じは好きです。
nakahira

nakahiraの感想・評価

3.1
なんやろ、例え性差に苦しんだ女性が主人公でも思想マッチョやったらやっぱり合わんわ

クリスヘムズワースがカメオ出演してるけど、滑ってたし若干の古さを感じました
wasp松

wasp松の感想・評価

3.3
色々突っ込みどころは
有りますが、
ダイハード風の味つけ
少し薄味🤣

でも頑張ってたかな
クリス・ヘムワーズが
制作総指揮&嫁が主役
クリスのカメオ出演🤣

無理あるやろー
ミサイル迎撃精度
そんな高くないぞー
または
チョイご都合主義やん。
などのご意見も
もっともでございますが

意外と見てる時は
力んで見てた😚👍
もう少し深みがあれば
もっとも凄い作品になってたかも?!
トムー

トムーの感想・評価

3.6
結構好きかも!

奪われた核ミサイル阻止系の新しいシチュエーション!

主人公の女性の骨太の強さがとにかくスゴイ!ラストは完全にサスケを超えていた!
wakana

wakanaの感想・評価

4.2
INTERCEPTOR



クリス・ヘムズワースの奥さんが、『Fallen』シリーズのジェラルド・バトラー張りにタフな軍人役のヒロインに‼️

クリスもカメオ出演ながら、おもいっきり応援してる(笑)


Never stop fighting‼️
ぴーぱ

ぴーぱの感想・評価

3.0
最後の既視感ハンパない。ミサイルのシーン、CGのレベルがちとお粗末。JJ役のエルサ・パタキーはクリヘムの奥さんか…。
たき

たきの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

父ちゃんのところで当然泣きますよね。

最後生きてくれてただけで私は…( ´^`° )

ラウルもワンチャン生きててくれんかと思ったけど…
つらいよつらいよぉ
なーち

なーちの感想・評価

3.5
【アクション作品の王道ど真ん中!とりあえず大尉はSASUKEにでれます】

ストーリーもシンプルだし、アクションもあるし十分面白かったけど、最新のB級映画って感じでした(笑)ちょっとCGレベルも低かったからね。
ストーリーは核を盗んだテロリストたちが、アメリカに2ヶ所あるミサイル迎撃基地を制圧しようとするお話。主人公はそれを防ぐために頑張る女性大尉、ソーの奥さんらしいね。ソーもプロデューサーとして絡んでるらしいからちょくちょくカメオ出演しとる。
まあ1番思ったのはやること中々でかいのに、それに参加するテロリストの数少なすぎない?それくらい忍び込むのが難しい施設ってことかな。

まあツッコミどころも多くはあったけど、何も考えずに観るアクション作品としては十分クオリティは高い。とりあえず大尉はSASUKEにでれるくらい体バキバキやったね、片手であの動きは普通できんよ、シンプルにかっこよかった!
>|

あなたにおすすめの記事