エイリアン・ライジングの作品情報・感想・評価

『エイリアン・ライジング』に投稿された感想・評価

田舎町が突如停電に襲われた。しかもそこにエイリアンが現れ…

この手のパチモン映画にしては、評価が良い方なんですが、個人的にはあんまりでした😓

町が停電してる、という設定なのでとにかく暗いです。

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.3

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは国道でタンクローリー横転事故により、町から出られなくなり孤立化してしまったど田舎町。
太古から眠りしクリーチャーが目覚め、住民達を襲い始める…というもの。

正統派…

>>続きを読む

エイリアン派生シリーズの中でもこれはとんでもない掘り出し物でした。
『エイリアン・イン・キューブ』もなかなか良かったですが、本作は顔面ドロドロ、頭部バックリなどなどゴア表現豊か!今回出てくる個体種に…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

タンクローリー事故の影響で孤立する事になった小さな町に謎の生命体が出現して人間や動物を襲うモンスターパニックもの
エイリアンに似たクリーチャーが暴れまわるがエイリアンシリーズとは別もの作品
夜の…

>>続きを読む

この手のパチモンタイトルはまず間違いなくつまらないという常識を覆してコレがなかなかどうして面白くしっかりした正統派のモンスターホラー。

まあ大概が作品として志が低いのでクリーチャーのデザインからお…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

タンクローリーの横転事故により唯一の国道が塞がれ更に停電状態になり孤立したハット・クリークの町。保安官アニーは事故現場で奇妙な生物を発見するが…というストーリー。
太古の眠りから目覚めたエイリアンが…

>>続きを読む

数多くのエイリアンのパチモン映画を観て
きましたが、ここまで造形を寄せた作品は
初めて観ました。

訴えられたら余裕で負けるレベルです。


ストーリーは片田舎の地下深くから
這い出てきたエイリアン…

>>続きを読む
Mountain

Mountainの感想・評価

1.5

普段はあまり見ないパチモンB級映画。
予告編見た時に、なんか面白そう!と思ってしまって観ちまったぜ…。

出てくるクリーチャーは本家エイリアンによく似てますww

田舎町のダイナーみたいな所で、一軒…

>>続きを読む
Nekubo

Nekuboの感想・評価

3.5

念の為断りを書いておきますが、本作はエイリアンが出てくる映画ではありません。これまた片田舎を舞台にしたモンスターホラー映画。太古の生物が蘇っちゃって暴れまくる。デザインはエイリアン的ではあるけど、ギ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事