劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVEのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

[Story]
7年前に地球に落下し未曽有の危機をもたらした巨大隕石から誕生した地球外生命体・ワームと秘密機関『ZECT』が開発したマスクドライダーシステムの資格者であるライダーたちの戦いが続く、深…

>>続きを読む

本編とは違った世紀末の雰囲気ある作品。組織構成と所属するライダー、登場人物が色々違い、単体の劇場版として面白かった。
そして随所にシュールギャグが挟まるのがカブトらしくて好き。

劇場版限定ライダー…

>>続きを読む
カブトが1番かっこいいと思う。マジで天道総司っていう名前が欲しすぎる。天の道を行き総てを司る男っておばあちゃんに言って欲しい。カブトはパワーアップしても装飾が少なめでかっこよかった。クロックアップ!

うーん。酷い。
無重力や宇宙空間、宇宙船内の描写の雑さ。
荒廃した地球のロケーションのスケール感の無さ。低予算CGなら明度下げようよと日本のCG見るたびにいつも思う。

けれどそれらも面白ければ、う…

>>続きを読む

本編のライダーがあんま出てこないってのはね〜〜どうかな、と思う部分あるよね

でもこの映画自体はけっこう好きで、「加速」が行き着くとこまでいくと「時間停止」…かと思いきや、「時間遡行」までいくとはね…

>>続きを読む

某大ヒットしたアニメ映画を観た際、感じた既視感の理由の1つ。

・巨大隕石が落ちてくる
・主人公の動機がヒロインを守ること
・過去へ飛んで未来を変える

ほぼ大筋のプロットが同じ……
こちらはジョン…

>>続きを読む
なんちゅう哀しい物語なの。
パラレルかと思いきや、ちゃんと本編に繋がる。

時代劇の次は宇宙。この時期は振り幅が毎回大きくなってて楽しかった。
宇宙にまで広げた舞台設定と荒廃した世界観が相まって、天道の凄みもスケールアップしている。夕陽を背にした最初の変身や加賀美と最終決戦…

>>続きを読む
パラレルワールドの話。。。?
ラストにハイパーゼクターの力で過去に戻り、仮面ライダーカブトの第0話になり得る話。

あなたにおすすめの記事

似ている作品