仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』の作品情報・感想・評価・動画配信

  • 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』の映画情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』』に投稿された感想・評価

みんなが「宝物」のことをディエンドにつられて「お宝」と呼んでてシュールだった笑

僕に釣られてみる?🐢


ウラちゃんディエンドが良かった👌
選手
3.6
このレビューはネタバレを含みます
ちゃんと話も面白い
なにより、自分が好きなディエンドのコンプリートフォームが見れたのがあつい
ディエンド主役なのが嬉しい。ストーリーも三部作の中だったら面白い。
コンプリートフォームが最高。
大樹がデンライナーと電王のパスを盗み出し、彼を追う時間警察の黒崎レイジ(仮面ライダーG電王)とのバトルや、『仮面ライダー剣』の世界観を交えながら「真の宝」を見つける結末を描いています

イマジンの匂いを察知したモモタロスはウラ、キン、リュウタの四人で夜の街を探索していた。
そして、ビルの上を軽々と飛び移る人影を発見する。契約者の青年に憑依したスパイダーイマジンを追い詰めるが
モモタ…

>>続きを読む
ruruie
3.5
昔dvdで借りたけどまじで覚えてない。面白かったは面白かった
母と子の話はだめよ…泣
超電王トリロジーも終了。東映よ電王コンテンツまだまだこすり続けてくれ
『仮面ライダー電王』の劇場版3部作の最終作。 新宿バルト9にて

U-NEXTで配信されており、前作を見たので引き続きこちらも視聴しました〜!!結構面白かったです!!

サイレンが鳴りとある男性が…って感じの3部作の第3作目です!!

相変わらずイマジンたちがわち…

>>続きを読む
そら
3.0
あんまり記憶に残る感じではなかったけど、また、新しいディエンド観れたら観たい。

あなたにおすすめの記事

似ている作品