ジェフリー・ダーマーのネタバレレビュー・内容・結末

『ジェフリー・ダーマー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もう一言。ジェレミー・レナー見たさに見た作品。

ジェフリー・ダーマー(の事件)そのものは知っていたので、人体損壊描写とかには特になんとも。昨今のホラーの方が明け透けよね。恐らく、事件よりも「ジェフ…

>>続きを読む

映画としては★1だけどジェレミの演技で★+2

実話を元にしたフィクションと明記されてたからとりあえずフィクションとして観たけどwiki情報と併せて観るとなんか生い立ち自体がつらくてジェレミ…となっ…

>>続きを読む

記録_20210227

個人的にはジェフリーダーマーのウィキペディアページ内容のほうがえぐかったので、映画は割りと淡白に感じた。
事実は小説より奇なり
家族、隣人、職場、町ですれ違う人達、、、どこ…

>>続きを読む

ホーク・アイ役のジェレミー・レナーを追ってみたけど、ホラー?スリラー?みたいなの苦手だった😰最初の数分でギブアップしようとしたけど、みんなの評価が高いから頑張った…
作りものならダメだったけど、実話…

>>続きを読む

『ジェフリー・ダーマー』は2002年のアメリカ合衆国の伝記犯罪映画。実在した殺人鬼・ジェフリー・ダーマーの凶悪な犯罪手口と、その素顔を描いたサイコサスペンスである

うーん気持ち悪いの一点張り!
ス…

>>続きを読む

・このときのジェレミー(31)
・写真撮りながらなぜか自分が脱ぐ
・ゲイバーのトイレのペーパーの適当な置きかた

ゴアなシーンはほとんどなくてダーマーの心理状況を絡みシーンと一緒にふわっと描写…みた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事