ジェフリー・ダーマーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジェフリー・ダーマー』に投稿された感想・評価

ヲナキ

ヲナキの感想・評価

2.5

個人的に凄い興味がある実在の殺人鬼で「ミルウォーキーの食人鬼」の異名を持つジェフリー・ダーマーを取り扱った作品ってのと、ジェレミー・レナーは好きな俳優だから見てみた作品

うーん

やっぱこの時間だ…

>>続きを読む

 アメリカの有名な連続殺人犯を描いている。と言っても、全部の殺人ではなく、主たる殺人。本人の目線で殺人よりも、感情の方を優先しているよう。私としては、客観的に彼の、幼少期の頃の生活や、どうしてこうな…

>>続きを読む

幼少の砌よりコリン・ウィルソンを嗜み、柳下毅一郎ほか好事家による翻訳作品によりシリアルキラーへの造詣を深めているわたくし、もちろんジェフリー・ダーマーについても文献を漁り、父ライオネルの手記も読んで…

>>続きを読む

ジェレミー・レナー版ダーマー。

Netflixドラマで忘れていた部分が蘇ったり、答え合わせのように次の展開を当ててしまったり…。不快である。
映画としては終始乾いた空気が画面を覆い、彼の落ち着いた…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

2.8

・ジャンル
クライム/バイオレンス/実話物

・感想
社会的地位の低い有色人種の青年達を標的に殺人や食人、屍姦等を繰り返すという残忍な手口から“ミルウォーキーの食人鬼”の二つ名で知られた実在の有名シ…

>>続きを読む
ジェレミーレナーを楽しもうキャンペーン。

若くてきれいなジェレミーでした。


私は全然教養がなくて、実際の殺人鬼がどんなだったかとかさっぱり分かりませんけれど、せつない気持ちになりました。

実際の事件に沿って作られた作品。

1978年代から10数人の黒人を殺害しその遺体を食したり、死姦したりと異常行為を行ったミルウォーキーの殺人鬼ことジェフリーダーマー。

この映画では主に、ジェフリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

もう一言。ジェレミー・レナー見たさに見た作品。

ジェフリー・ダーマー(の事件)そのものは知っていたので、人体損壊描写とかには特になんとも。昨今のホラーの方が明け透けよね。恐らく、事件よりも「ジェフ…

>>続きを読む

ミルウォーキーの食人鬼と呼ばれた、ジェフリー・ダーマーを描いたホラー映画。

思ったより低予算な作りでした。
今ではすっかり大物俳優のジェレミー・レナーが昔こうゆう低予算な映画に出ていたのは意外です…

>>続きを読む
17人なので、もっとバッキバキに行くかと思ったら意外とコミュニケーションや繊細なシーンも描いており普通に作品として楽しめた。そんなにグロくなかったところがまた味となり良かった。
>|

あなたにおすすめの記事