スウィーニー・トッド 悪魔の理髪師の作品情報・感想・評価

『スウィーニー・トッド 悪魔の理髪師』に投稿された感想・評価

なな

ななの感想・評価

3.4
なんか思った感じと違った😓ディズニー映画をめっちゃダークにした感じの映画だった。主人公もヤバいやつだったから最後のシーンは自業自得かな。でも、娘は助かって良かった🥲
何故かこっちしか見たことない。

陰湿で不気味さを求めるならこっち
好きな雰囲気の映画。地味だけど
QQQQQQQQQ

QQQQQQQQQの感想・評価

3.8
美化されていない薄汚い感じがいい
ティムバートンの方よりこっちが好き。
ジャケからイメージされるようなB級ホラーではないので注意
oncochi

oncochiの感想・評価

3.8

バートン監督ありがとう!
久しぶりにヘレナ姫のコスプレを楽しめました

良かったですよ~♪アタシは突然歌いだすミュージカルが大の苦手ですが、主演の2人が歌い上げ系ではなかったので、割とスンナリ入って…

>>続きを読む
粉屋

粉屋の感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

まじで好き。ミュージカル×ホラーってこんなに親和性高いなんて!と嬉しくなった!執着好きなら見てね
茜

茜の感想・評価

4.0

ティム・バートン版しか観た事なかったけど、こちらの方が圧倒的にグロテスクで良い。
それは表現の過激さとか表面的な意味ではなく、本作は人間というどうしようもない生き物の持つ純粋・嫉妬・屈折といった複雑…

>>続きを読む

生々しすぎて観てられない

ティム・バートン版が、いかに煌びやかに描かれていたかと思った

今作は、ロンドンはティム・バートン版以上に薄汚れた街で、どんなに丁寧に身なりを整えた人物もどこか汚らしく見…

>>続きを読む

ここのレビュー欄、ある意味地獄。
イカれてるのか、ティム・バートン版のレビューをここに投稿してる連中多すぎて草も生えない。

スウィーニー・トッドの映画3作品観たけど、これが1番オモロい。
理髪師で…

>>続きを読む
ミュージカル調の映画。ティム・バートン監督の世界観に浸れる作品です。
caehiy

caehiyの感想・評価

3.8
血みどろのホラーミュージカル。暗いけどなんかきれいでアニメ観てるみたい。
>|

あなたにおすすめの記事