ナンバー・スリー NO.3の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナンバー・スリー NO.3』に投稿された感想・評価

song

songの感想・評価

3.0

アメリカで話題になっている(最近の流行り:移民テーマがうけるらしい)
パストライブス/再会のセリーンソンのお父さんの作品。
当時1997年は破格的な内容、ソン・ガンホの演技など反響が大きかったようで…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖1990年代映画:アクション:劇場未公開:韓国映画〗
1997年製作で、日本で言うヤクザ映画の韓国アクション映画らしい⁉️
いまいちようわからん…復讐のために修行?って作品でした😱

2024年7…

>>続きを読む

ヤクザ映画です

ハッキリ言うと、内容がなかなか入ってこないごちゃごちゃした印象だったし、しかも主演三人以外の顔が覚えられないので話についていけなかったのですが…

面白い内容もあったし、「日本人嫌…

>>続きを読む
GAYON

GAYONの感想・評価

-
ソン・ガンホ、チェ・ミンシク、ハン・ソッキュ。豪華俳優陣の若い頃が見れる作品。
内容や音楽やらは日本のVシネな感じ?
よく分からなかった…

皆さん若いー!凄いメンバーですが、これはアカンやつですよ。この頃の韓国映画はセンスがないです。バイオレンスにするかコメディにするか中途半端ですね。面白い韓国ノワールになるにはまだ先になりますね。
ソ…

>>続きを読む
IPPO

IPPOの感想・評価

2.7

ハン・ソッキュ様×ミンシク氏×ソン・ガンホ
韓国3大スター俳優が『シュリ』の少し前に共演。今じゃ頭2つ3つワールドワイドに抜きん出たのは、この3人の中じゃ言わずもがなソン・ガンホ。

作中では3番手…

>>続きを読む
襟足ソッキュヒョンださすぎて愛おしい
演出も最初から最後まで意味不明すぎたけどなんかのびのびしててもう勝手にせい!って感じで応援したくなる

予告だけ観ていると様式的なヤクザものといった趣だが、実際に鑑賞すると、印象はガラリと変わる。
サブキャラたちの傍流エピソードにかなりの時間が割かれており、いちいちコメディタッチ。
しかもクライマック…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

責任

チンピラのテジュは、親分の暗殺を防ぎ組織のNo.3に抜擢させる
ただ、No.2のジョチョルとライバル関係になり……



ワルなヤツら

攻防
それぞれ

男女の話

竹島についてもあり

>>続きを読む

今じゃ有名どころの俳優さんが
見れると知って鑑賞したものです。

ハンソッキュ、チェミンシク、ソンガンホ揃い踏みー


ハンソッキュさんはヤクザのイメージないので新鮮!

独島はどこの領土だ!
日本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事