反則王の作品情報・感想・評価・動画配信

『反則王』に投稿された感想・評価

しずく

しずくの感想・評価

3.0

冴えない銀行員が、プロレスに出会って成長していく姿を描いたコメディ映画。ソン・ガンホが主人公をコミカルに演じています。ジャンル的にはコメディですが、ちょっと私には合わない笑いだったのが残念。ただ、若…

>>続きを読む
ハロー

ハローの感想・評価

3.7

動機はなんだっていい。やり始めるってことはまずは大事なことです。最初からうまくいくはずはない。だけどだんだん必死になってやっちゃったりします。必死になってやっちゃってると楽しくなっちゃったりして動機…

>>続きを読む
韓国の名優ソン・ガンホの初主演作。昼は情けないサラリーマンが夜には悪役レスラーを目指す。スポ根でもなく、コメディでもなく、どっちつかずの煮え切らない話なのが惜しい😥
maro

maroの感想・評価

3.5
ソン・ガンホが若い。ちょっとワイルド・スピードのサン・カン入ってる。
本物のフォークが刺さるシーンは笑う。
ストーリーは月並みだけどそれがいい。結構好き。ラストの副支店長との戦い?もありかな。

ソン・ガンホで検索して、恐らくコメディだろうと思ったら、やっぱりコメディでした。

2000年製作の映画です。
そんなに詳しくないですが、韓国エンタメがこの20年で飛躍的に進化したことが実感できます…

>>続きを読む
冴えないダメサラリーマンが、
覆面レスラーとしてデビュー。
熱量を感じるプロレス映画。

若き日のソンガンホが、
良い味出してる。

映画として
やりたいことを、
やりきってる!
それが素晴らしい!
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.4
プロレスに、あれほど打ち込めるなら転職すればいいと思うが…
ラスボスは、あくまでも上司だった

『パラサイト/半地下の家族』『殺人の追憶』ソン・ガンホ主演のプロレスもの!!


『箪笥』『悪魔を見た』キム・ジウン監督作



銀行員のイム・デホ(ソン・ガンホ)
遅刻をしてはパワハラ上司からヘッ…

>>続きを読む
ryu54

ryu54の感想・評価

3.7
ソンガンホ、表情とか「間」の作り方とかまさにいい味出してるな。
韓国は好きでも嫌いでもないけど韓国映画は面白い。
普通に真面目に勤めて、給料をもらってなんて生活は面白くない
っていう考え方の人は結構多いと思う。いきなりプロレスの悪役で
反則ばかりのレスラーを演じることができるなら、と考えると
ワクワクです。

あなたにおすすめの記事