奪還 DAKKAN アルカトラズのネタバレレビュー・内容・結末

『奪還 DAKKAN アルカトラズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あんまり覚えてへんが、昔見た。
おもろなかった記憶のみあり。

脱出不可能!
ハイテク設備でよみがえった
アルカトラズ刑務所に
武装集団が潜入
囚人軍団との死闘が始まる

サーシャ
FBIの潜入捜査官
妻を殺したソニーを逮捕するため
組織に潜入
ニック
弟の…

>>続きを読む

ある組織の幹部サーシャがFBIにスカウトされる。
8か月後、アルカトラスへ改装作業員として移送されたサーシャは、そこでニックと再会する。

アルカトラズでは、有名な凶悪犯を死刑にするために収監しよう…

>>続きを読む

スティーブン・セガールを初めて見た!!!

名前だけはめちゃくちゃ知っていたけれど(映画やドラマでもしょっちゅうネタにされているし)、顔すらも見たことなかったスティーブン・セガール!

おっちゃん、…

>>続きを読む

面白かった!
そうじゃないかと思ってましたがやはりサシャはおとり捜査官だったんですね!
本当中盤までは今回は悪い役かーとか思ってました。

最後のスピンオフ的な映像面白いからエンドロール見たほうがい…

>>続きを読む

スリルアクション
紛争テロ

サーシャ → ニックと共に自動車窃盗によりアルカトラズに収監される。

ワン → 裁判官ジョーンを人質に取り、金塊の隠し場所を知る死刑囚レスターを引き渡すよう要求する。…

>>続きを読む
アルカトラズ刑務所で囚人たちが武装集団と戦う。
囚人たちが武器選ぶシーン。
セガールのアクションシーンはいつも通りいい。負けない。強い。
主人公の任務遂行のためにしている覚悟がすごいなぁと思いました。一度は死にかかる思いまでして敵側に潜入して、任務遂行。うーん、すごすぎる。

ハイテク装備で蘇ったアルカトラズ刑務所を舞台に、囚人たちと傭兵集団が繰り広げる激しい死闘を描いた本作。

こう言っては何だが、印象としてはスティーヴン・セガールのプロモーションビデオ。いかにかっこよ…

>>続きを読む

スティーブン・セガールがロシア人の潜入捜査官役、しかも冒頭の銃撃戦で仮死状態にまで陥ってしまう。この設定全部いらなかったね。肝心のアクションはカットが細かく、戦っている感が全くなく、フワフワした感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事