悪魔の毒々ゾンビーズ/蘇る死霊伝説の作品情報・感想・評価

『悪魔の毒々ゾンビーズ/蘇る死霊伝説』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

違法に栽培された大麻を枯らすために空から農薬撒いたらまさかのひとがゾンビもどきになった!

ゴア描写は、、、微妙。
悪くはないんだけどもう少し量が欲しかった。

話は、うん微妙。というかちょっと退屈…

>>続きを読む

ゴア描写はしっかりしてるし、人間も割と出てくるし、見返すたびに面白く感じるゾンビ映画


あらすじ
大麻の栽培者達に警官2名を殺された為、
彼らを大麻ごと一網打尽にするべく、試験中の除草剤『ドロマッ…

>>続きを読む
ShoNoMercy

ShoNoMercyの感想・評価

1.5
軍が空から蒔いた農薬により、ジャンキーたちがゾンビと化すホラー作品。

邦題で混乱するがトロマは一切関係なし。ゾンビメイクすらしておらず、とにかく全てのクオリティが低い。途中何度も意識を失った。
ひのえ

ひのえの感想・評価

1.5

冗長。話は普通なんだけど、とにかく質が低いのと雑なのが酷い。いや、話も酷いけどさ。しかし毒々しい汚物の中にキラリと光る要素はある、あったかもしれない。カルトゾンビ映画の金字塔……これがねぇ……まぁ、…

>>続きを読む

森の一帯に違法な大麻が栽培されてるので一掃するために危険な農薬を散布したら森にいた人達がゾンビみたいになっちゃった!
毒々シリーズでもゾンビでもない。農薬を浴びた人間がちょっとだけ薄汚れて凶暴化する…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

2.0

副作用ゴリゴリの農薬散布でジャンキー達がゾンビになるお話

悪魔の毒々モンスターより三年前に製作されたグダグダグズグズ映画。
今となっては王道過ぎて逆に新しく感じる程の何の捻りもない展開。
肝心なゾ…

>>続きを読む

『悪魔の毒々モンスター』より先に公開されている。

良かった点。

・冒頭の無意味なおっぱい

悪かった点。

・物語が進むにつれグダグダ
・物語が進行せずにダラダラ
・主人公が中盤まで分からん
・…

>>続きを読む

はい、邦題詐欺シリーズ!
トロマじゃないし、ロイドおじ様も出ていません(泣)
でも借りちゃうんだよなぁ…w

ナマニクさんの奥様+お一人しかレビューされてないレア作品でもありますw
全くオススメは出…

>>続きを読む

大麻栽培を一掃するために毒性の高い農薬散布をしたら農薬がかかった人間がゾンビ(っぽく)なった!とっても低予算な殺人シーン。特殊メイクが薄化粧過ぎてゾンビが薄汚れた人間に見え、人間も散々な目にあって薄…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事