チャイルド・ゾンビの作品情報・感想・評価

『チャイルド・ゾンビ』に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

3.2

原発で発生した事故によって漏れ出た放射能の影響で、スクールバスに乗った児童生徒がまるごとバケモノになってしまうお話

本来であれば庇護の対象として不可侵な領域にいてもおかしくない子どもたちがバケモノ…

>>続きを読む

Youtubeの映画チャンネル、FFF+ Full Free Films Plusで鑑賞可能な、スクールバスごと原発事故の放射能を浴びた子供達がある日突然帰ってきて・・というホラー。

その子供達は…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.4

特集・Killer Kids 8/9

これはキラー・キッズ特集にふさわしい珍作。「原発」といいはる実にテキトーなプラントから漏れ出した放射線(煙状に移動することなんてある?)に暴露したスクールバス…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.5

原発事故により放射能を浴びた子供たちがゾンビ化し街を襲う話。
見た目はほぼ変わらず触れただけで焼き殺せる設定や撃たれても死なない特徴が斬新で不穏な雰囲気が超良い。
子供が脅威になるホラーは大人側の子…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.3

私は概して“クソ映画”という言葉が嫌いだ。

まず予算があり脚本家がいて、それを覚える俳優陣がいて、カメラマンや美術スタッフや照明スタッフ、ロケハンや編集に膨大な時間を費やし、それを監督が一つの作品…

>>続きを読む

放射能の霧に包まれたスクールバスに乗っていた子供たちが行方不明になる。その後発見されるが、両手を広げて近づいてくる彼らに抱きつかれた大人は全身が焼け爛れ死に至る。
従来のゾンビとはだいぶ趣が違う。弱…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

原子力発電所から漏れ出た放射能の霧に包まれたスクールバスが行方不明に。後に発見されたバスは無人になっており、乗っていた5人の子供達は放射能の影響かゾンビ化しており…というストーリー。
子供ゾンビが大…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

工場から漏れ出した放射能物質の霧がスクールバスを襲った!
乗ってた子供たちはもれなくゾンビ化!(なんで?)
「ママー!」と大人に抱きつくとみるみるうちに皮膚が焼け爛れて死んじゃうよ!(なんで??)

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.4

スクールバスを包んだ放射能の霧により、乗ってた子供たちがゾンビ化し、大人を襲い出し始める。ホラー作。子供が大人を襲っていく内容が良く、それ以上に大人が子供を倒していく展開が良い。明確な場面は少ないが…

>>続きを読む

ゾンビスタイルの子どもたちの手首を刀でスパンと切り落とす場面最高に気持ちがいい。切れ味がいい。叔母さんの雑貨店の窓越しの3人のキッズもカッコいい。あの夫婦の家やインテリア、小物がお洒落でよかった。キ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事