ブラック・ボックス 〜記憶の罠〜のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・ボックス 〜記憶の罠〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白くないの一言に尽きる。イケてない主役の苦悩を見てるのが辛くて。

あーなんかめんどくさくなって、90分が2時間に感じられた。

言葉の謎が解けてゆく過程も面白味ないしオチもまあそんなとこだよねっ…

>>続きを読む
前半要らんね😁

最後もあっけないし😅

ま、真犯人が最後にポッと出てきた…というレビューも見られたが、一応最初にも出てたよ😅
B級ホラーかと思って見始めたがブラックボックスは封じ込められた記憶のことだった
ラストは火サスかよ!って笑
それ以外は好きだった
ちょっと残念

話の流れはまぁわかったけど、何だろう、このスッキリしない感。
真剣に観てた3分の2までが実は現実ではなかったとわかって、テンションがた落ち。
最後はもうなんかムリヤリ感ありまくりでさらにダレた。
罪…

>>続きを読む

この手のジャケ買いならぬ『ジャケ観』には注意してますが、なかなか映像は好みでした。

記憶をたどって解決していくストーリーなのですが、前半はメモ後半はテープと分かれていて、テープが出てきた時にはワク…

>>続きを読む
最初演出も相まって面白そうに見えたが失速。頭の中の言葉探ししてるときはなかなかハラハラしたのに。脳内世界の話か現実の話かどちらかに絞って脚本書くべきだと感じた。

あなたにおすすめの記事