ウォー・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価

『ウォー・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

Atz

Atzの感想・評価

2.1

ちゃんと作られているので、一応は安心して見られるオブ・ザ・デッド。
アンデッド兵と戦う戦争映画とみれば、及第点。カメラの暗さと手持ちのブレやアングルがコロコロ変わって何してんのかよくわからんのは難点…

>>続きを読む
ゾンビの質やカメラワーク、役者のクサいセリフは文句なしのB級だったが、意外とその世界観にハマり、海外ドラマにしたらシーズ3くらいまでは行けるんじゃないかと思った。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

第二次大戦時、アメリカとフィンランドの連合部隊がドイツ軍の要塞を攻撃。しかし撤退する彼らの前に現れたのは死亡したはずの敵兵たちだった…というストーリー。
アルバトロス配給のゾンビ版「猿の惑星」と同じ…

>>続きを読む
CHAZZ

CHAZZの感想・評価

2.0

第二次世界大戦のナチスがゾンビ実験をしていたという『オーヴァーロード』に似た設定。

アメリカ・フィンランドの混成部隊がナチスの秘密基地を襲撃するみたいな話なんだけど、とにかく色々な伏線を貼って期待…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.0

なんでしょうね、面白くなりそうで面白くならないです。

ナチスの研究でゾンビ化した兵士たちがフィンランドにいたよ!
アメリカ軍が来て襲われて、ジモティー兵士と協力してバンカーから抜け出そうとするよっ…

>>続きを読む
ましゅ

ましゅの感想・評価

2.1

敵国の軍人を支配しようとしていたんだけど、ゾンビ化してしまったのをみて、協力してそこから逃げるみたいな感じだったんだけど、ゾンビ映画あるあるみたいな、どんどんゾンビに殺されていくって感じの映画だった…

>>続きを読む
ゾンビ兵士恐るべし😱
死なないし、早いし!
B級っぽいけど、面白かった
168

168の感想・評価

2.3
戦場。画面真っ暗。研究施設を爆破したい話。殴ってくるゾンビ。速くて知能的なゾンビ。皮膚に血管透けて見える系ゾンビ。

みんなマシンガンを撃つ珍しいゾンビ映画
最近のゾンビ映画の中ではかなり出来がいい作品

特に小物類やセットに力が入っており、ダークな世界観が完成されててのめり込みやすい!
もっと生存者の使い方うまか…

>>続きを読む
haruka

harukaの感想・評価

-
観てれば話は進む、なんだよタイラントみたいの出てきちゃったよ、アメリカ兵は決め台詞しか言わないの?とか笑ってたのになんで最後こんなつらい展開なの…?
>|

あなたにおすすめの記事