インビジブルの作品情報・感想・評価

『インビジブル』に投稿された感想・評価

yano
3.7
このレビューはネタバレを含みます

思ってた話と違って、グロもあるし、動物死ぬし、ホラー的でもあった。
最初なんで主人公なのに悪役みたいな雰囲気なんだろうと思ってたら、悪役だった。
透明になる前から自己中で嫌なやつだったな。

最後の…

>>続きを読む
子供の頃怖いもの見たさでだったから、改めて観てみた。よう生きてたな。
笑
3.8
おれ的めちゃおもろ映画だった
ふつうに透明人間映画初めてでめちゃくちゃワクワクしながらみた、何しでかすとか、最後はほぼホラーとグロで俺の大好物👻♪
2.9
このレビューはネタバレを含みます
86
ツッコミどころ多くて普通におもろかった
何で急に人殺し始めたんって感じです
透明人間になってとにかく己の欲・欲・欲
主人公が堕ちていくことになるとは...
自分が透明人間になったらを考えたらやっぱり法に触れる事を考えてしまうよな。
博士!キモイ!
欲に忠実!賢いけどキモイ!

透明人間になりたいって思ったことあったけど、博士みたいな人がいるのかもと考えたらそういう技術はない方がいいんだな。。。
mipon
3.1
このレビューはネタバレを含みます
慣らし保育中に久しぶりの映画鑑賞
最後の爆発は派手でしたが、後は予想通りの展開が多かった気がします。
2.7
このレビューはネタバレを含みます

いやーコメディ系かとも思えば、ホラー要素もありって感じ

透明人間の時にもっと面白いことしてほしかったなー最後は戦闘シーンになってたし結局

ゴーグルずっとしてろよって思った
ほんでみんな死ぬんかい…

>>続きを読む
途中まではみんながやりたいこと
なんだろうなぁ笑って思ってたけど、

いきすぎいきすぎ!
そんなに悪の方にいってしまうものかしら...

あなたにおすすめの記事