新・幽幻道士(キョンシーズ) 立体奇兵に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『新・幽幻道士(キョンシーズ) 立体奇兵』に投稿された感想・評価

馬子
3.5
金おじいさん率いるテンテンチームとアン道士率いるアンアンチームの白熱する大運動会。
LEE
3.8

シリーズ第5弾!
テンテン役はシャドウリュウが降板して別の子となっている


預かっていた最強のキョンシーが盗まれた!そして巻き起こる数々の事件、無事解決できるのか?…というストーリー
子供向けの映…

>>続きを読む
テンテン役の女の子が別の女の子に代わりましたが、こちらのほうが可愛いですね。狐が化けた女の子のミミも可愛いです。古い時代の映画なので衣装なども如何にも中華らしくて良いです。先日、DVDを買いました

このレビューはネタバレを含みます

大好きな特殊霊魂部隊が出て来なかったのが残念。 
冒頭のドラゴンロード的な大会や、ヤング・マスター的な獅子舞の攻撃など、他にもジャッキーアクションを取り入れた殺陣を子供がやってるからまた面白い。
キ…

>>続きを読む
XXXXX
3.5

かつての大人気キョンシーシリーズ『幽幻道士』第5弾!🇹🇼

金おじいさんとテンテンたちが、国民運動会で盛り上がっていると、森でキツネの霊ミミとベビーキョンシーに出会う。ところが2人が魔界に連れ去られ…

>>続きを読む
tk
3.4
もはや別物。割とこっちのが好きかも。
テンテン?と仲間たちのジュブナイルアドベンチャー。

幽玄道士シリーズ5作目




シリーズのなかでも知名度がかなり低いレア作。まぁシリーズと言っても1〜3までで4と今作は別物。
テンテンは別人ですがその他の主要キャストの顔がまた観れるだけでも嬉しい…

>>続きを読む
3.2
まさかの続編かと思いきや、魔界がテーマ?
チビクロ→かわいいイケメン
トンボ→かっこいい

キョンシーとの絡みが少なくなったというレビューも見ますが、
幽幻道士1,2でのフォーマット通りのキョンシーのパターン(ヒトを襲う、警官隊の銃撃をものともせず暴れる)が復活していて嬉しかったです。
幽…

>>続きを読む
aqua
3.6
安定映画

子どもの夏休みにはちょうどいいよね
テンテン違うのかな??
ちっこいテンテンが好き

あなたにおすすめの記事