ザ・フォールの作品情報・感想・評価

『ザ・フォール』に投稿された感想・評価

maricoro

maricoroの感想・評価

3.0
現実と物語が交互に展開される演出。思ったより幻想的じゃなかった。
とよす

とよすの感想・評価

4.5
無駄にカネかかってそうなロケーション。衣装。サイコー
衣装は日本人らしい
youkiddie

youkiddieの感想・評価

3.7
前情報ありきですが、風景に注力してみて、実際すごく綺麗な映画でした。
ストーリー自体もきれい。

怪我をして人生に絶望し自殺を望む男性と出会った少女が織りなす物語です。

これはファンタジー好きにとってはなかなか楽しめる作品でした。繰り返し観たくなる映画ですね。男性が少女に物語を語り聞かせ、それ…

>>続きを読む
りん

りんの感想・評価

2.5
思いがけない人に救われることがある。
その人は何も知らなくて、自分を救ったという自覚もない。

だから面と向かって「ありがとう」とは言いにくくて、
ただ感謝を噛み締めるしかない。
五月王

五月王の感想・評価

5.0

映画の撮影中に橋から落下して大怪我をし、病院のベットから動けないスタントマンの男。主役の俳優に恋人も奪われ、自殺したいと考えている。
そこへ現れたのは移民労働者の娘。オレンジ畑で作業中に落下して腕…

>>続きを読む
もちこ

もちこの感想・評価

4.0

カラフルで、リズミカル。
色彩豊かで観ていて楽しい。
ロケ地が世界各国100箇所以上の世界遺産とのことで、舞台も豪華。
そこに合わせて役者さんたちの動きもダンス的な要素が多くて面白いです。
まるでサ…

>>続きを読む
ファンタジーかと思いきや、結構暗い作品。最後の方は見ててすこし悲しくなってくる。ちょっと理解するの難しいけどいい話。
もり

もりの感想・評価

3.2
すっごい期待しすぎたことは否めないけど、ブルーレイで観て良かった。

主役の女の子がすごくいい。
「不思議の国のアリス」のような即興的な語りと、そこに少しずつ現実が侵食してくる展開も面白かった。ただ、そこに現れる情景が世界遺産の美しい映像というのが、どうもしっくりこな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事