俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル』に投稿された感想・評価

Yo

Yoの感想・評価

2.7

ストローク

ピタゴラ装置(ルーブ・ゴールドバーグ・マシン)に

ピンボール

ゴルフと言うより

ゲーム感覚

原題 “Happy Gilmore” #1996年

https://note.co…

>>続きを読む
you123

you123の感想・評価

3.5
▶最近、アダム・サンドラーにハマりっぱなし。これまた、楽しませてくれた\(^o^)/
ぺぺぺ

ぺぺぺの感想・評価

3.6
アメリカのおバカ映画大好物ですね。そういった映画の難点は同じ俳優ばっかり出てくる。

ゴルフ映画ははじめて観ました
tetsutooth

tetsutoothの感想・評価

3.6
分かりやすいお笑いで安心してみれる😂
なんかやってることよく考えるとヤバいけど、ほのぼのした世界観で好き。
アイスホッケーダメダメの男がゴルフに転校してかなりうまくいってしまうお話
アダムサンドラーらしくアホらしいけど、でもなんか笑ってしまう
おばあちゃん思いなのがかわいい
Takasaka

Takasakaの感想・評価

4.1

レーナード・スキナードの名曲Tuesday's Goneがかかる回想シーンから始まる幼稚でくだらないギャグの連続でもなんか染みるアダム・サンドラー映画。
所謂Y2K的なアメリカのファッションスター…

>>続きを読む

大好きなばあちゃんのためにアメフト経験者が一攫千金目指してプロゴルファーになる話。アダムサンドラーってやや嵐のニノに似てるなと思うのはわたしだけ?神経質そうな細面。今のところ彼の出演作品は間違いない…

>>続きを読む
アポロが出てるー!と思った記憶。
良い意味でゆるく観れたし面白かった。

ホッケー選手として大成できないギルモアはゴルフを始めたらありえない長距離まで飛ばせることに気づき大会の賞金で祖母の差し押さえられた家を取り戻すため挑んでいくコメディ映画
ボールを食べてしまったワニと…

>>続きを読む

まだアダム・サンドラーがブレイクする前の作品。

アイスホッケーの選手になろうと奮闘するも夢かなわずなハッピー・ギルモア。
祖母の家の差し押さえを食い止めるため、ゴルフ選手へと転身して賞金を稼ごうと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事