ウォーターボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウォーターボーイ」に投稿された感想・評価

papam

papamの感想・評価

5.0
小さい頃に家にあって
暇あれば観てた作品の中のひとつ!
アダム・サンドラーの作品は
何作か観たことあるけど
多分これが初めて観た作品!!!
とにかく楽しい作品だったことを
覚えてる😊また観よ!!!
初めてのアダムサンドラー作品がこれだった
天使にラブソングを感が欲しい時あるやん?
久しぶりに見たけどthe サンドマン初期作品感が強い。
ちょっと変だけど優しいけどキレるとヤバい人が逆転のパターン。
古くても安定の面白さ。

ロブ•シュナイダーやジョナサン•ローランなどHappy Madisonお馴染みの顔ぶれも登場しているからファンとしては懐かしの教室のような安心感ある。

ボビーは強豪アメフトチームでウォーターボーイとしてチームに尽くすも嫌がらせをされ遂には理不尽に解雇。ウォーターボーイとして雇先を探して辿り着いたのは弱小アメフトチーム。
場所が変わってもチームから受ける嫌がらせは変わらずだったがコーチからキレても良いと言われ感情を爆発させたらタックルでアメフト選手を1発失神させた事を機にチームメイトにスカウト。
弱小チームがボビーによって連勝の快進撃を続け遂にボビーを解雇したチームとの因縁対決!


面白いけど今じゃ結構規制的に公開や放送難しい描写が多々あるのも時代を感じる。
母親の歪んだ愛情とかコメディだとしてもキツすぎる。。
でもこれでディズニー傘下のTouchstones配信なんだよなー。
ar1shi

ar1shiの感想・評価

4.0
アダムサンドラーの役柄だいたいこの喋り方!笑
気付いたらウォーターボーイて真似してまう。
まあストーリーは想像つくんだけどほんわかしててやっぱ好き。
給水係でなんも悪いことしてないのに
なんであんな風に虐められるのか不明。

しかしママは悪い。
子離れ出来ない親のせいで子供が
まざこんになっちゃうんだよ。

自分の孤独のために子供を束縛するのは本当に良くない。

それはカップルでも言えること
束縛から生まれるものなんて何も無い。
akimu

akimuの感想・評価

3.8
ほとんどお客さんのいない映画館で1人爆笑してた思い出
いつものアダム・サンドラー映画なので自分には最高だけど、コメディ映画が好きな人にしか勧められないかな
ミッツ

ミッツの感想・評価

2.6
アダム・サンドラーの真骨頂!

おバカ作品!

1999.53本目
みみこ

みみこの感想・評価

4.0
いじめられっ子の逆転劇😄これすごく好きー🏈🥰
喉が乾いてる選手に美味しい水を届けたい、その一心で給水係として働くボビー。砂漠で息絶えた父親に『お腹にいて水をあげられなかった』ことを悔やむところ好き。笑えるし、いいお話だった😌💕
独特な食事と乗り物、ファンキーな彼女とお母さんも好き🐊🐿🐴🚢
ボビーの手の挙げ方とかお母さんの1人遊びがかわいい笑
He loves his mama!(点滅)
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.6
デニス・デューガン監督とアダム・サンドラー主演の組み合わせは鉄板だが、フランク・コラチ監督とアダム・サンドラー主演の映画もそれなりに面白い。

アメフトエリートチームの給水係を務めるダメ青年がひょんなことから弱小アメフトの選手として活躍するスポ根コメディ。

長年ウォーターボーイとして従事していたのにアメフトのルールすら理解していないというトンデモ設定はさておき、アダム・サンドラの冴えない演技は面白く素敵。そして母親がキャシー・ベイツという末恐ろしい親子。

小粒な映画だし最初は見ていて心がもやもやするが見ているうちに元気を与えてくれる。
サンドラーのママがキャシー・ベイツで息子にナマズを食べさせる話。舞台は当然南部。