ウォーターボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォーターボーイ』に投稿された感想・評価

you123

you123の感想・評価

3.5
▶アダム・サンドラーの作品は吹替で観ることが多いのだが、この作品は別の人で、最初のうちかなり違和感あり。
栗松

栗松の感想・評価

4.5
主人公のボビーはさえない給水かかりなんだけどある時を境にアメフトの才能に目覚めるところがすごく面白い。変なヘビとか食べてたり色々面白かった。
こじま

こじまの感想・評価

3.7
キャシーベイツがお母さんで息子がアダムサンドラーとかパンチ強い
人生逆転ムービー好き

アダム・サンドラーが本格的にブレイクした作品。

とはいえアメリカのみだし、サンドラーのキャラはかなり抑えめ。
幼児性が抜けきれないキャラであり、母親に溺愛されているため一般社会には付いていけない。…

>>続きを読む
SAGAS

SAGASの感想・評価

3.8
Filmarksで評価低いのは日本人でアメフトを理解している人が少ないから。
ゴム水

ゴム水の感想・評価

3.1

いまだとアウトであろうアダム・サンドラーのヤバい人演技とか正直笑っちゃうしケイシー・ベイツ演じるお母さんも強烈でいいんだけど、ヤバめな人間が社会に受け入れてもらうにはなんか飛び抜けた才能がないといけ…

>>続きを読む
成功したジョーカーみたいな感じ。
アメリカのコメディって馬鹿馬鹿しさの中に社会問題や重いテーマを全然重くならず入れ込むのが良いよな。
リク

リクの感想・評価

3.5

冴えない31歳のマザコン給水係(ウォーターボーイ)がアメフトのスター選手に成り上がるアメフトコメディ映画。
オフェンスじゃなくて、ラインバッカーなのが個人的に好き。
伏線も終盤でゴリゴリ回収してて良…

>>続きを読む
ユーモアが効いてて良い

アダムサンドラーの走り方がフェチです笑

「給水係くんへ、死ね」
声高に傑作だと叫びたくなる。
タックルの強度、アメフトはこれさえあればいいのだ。
アダム・サンドラーの走り方は健在。
下手に不能に陥ったりしないところも良い。

ベストアメフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事