ティン・カップの作品情報・感想・評価・動画配信

『ティン・カップ』に投稿された感想・評価

やさぐれた伊達男が大舞台に打って出て、人々の関心も女の関心も買う90年代特有のノリのスポーツ映画
akt

aktの感想・評価

-
人生山あり谷有りバンカー有り。スポーツ映画のカタルシスを得られる逸品。

 他のスポーツと違ってゴルフ映画は少ない。映画にしづらい。ケビンコスナー、レネルッソ、ドンジョンソンなど人気俳優使ってもやっぱり厳しい。私自身ゴルフ大好きだけど、映画はどうかな。アメリカはプレイ中も…

>>続きを読む

ゴルフに関する作品を検索して視聴。

ケヴィンコスナー やはり格好良いですね。
あの押しに落ちない筈が無いw
ラウンド中の表情も終始素敵でした。

ただ。
色んな展開が安易過ぎて驚きです。
も…

>>続きを読む
ゴルフに全く興味がない人には少し退屈かも。
似たようなストーリーの野球モノはよくあるかも。
悪くもないが、良くもない。
そんな映画です。
たぴ

たぴの感想・評価

4.0

20年以上前に観て面白かった記憶があり、ゴルフを始めた夫に見せたくて鑑賞。ケビン・コスナーがダメな男な感じなんだけど、すごくセクシー。レネ・ルッソはめちゃくちゃ綺麗(最近『マイ・インターン』で今のレ…

>>続きを読む

『さよならゲーム』の監督と再び手を組んだケヴィン・コスナー主演のゴルフをテーマにしたラブコメ映画


恋するお相手に『アウトブレイク』『リーサル・ウェポン3』レネ・ルッソ

海外ドラマ『ナッシュ・ブ…

>>続きを読む
akie

akieの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

精神科医でゴルフ習いに来た女医さんとゴルフ上手いのに腐って練習場でくすぶっているゴルファーの話。最後の池越えてインするところがみんなの「グリーンのれ!」って感じと入った時の「やりやがったコイツ」感が…

>>続きを読む
3akata

3akataの感想・評価

3.3
ケビンコスナーにゴルファー役なんてカッコいいに決まってるだろ。
icchy

icchyの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

刻めれば勝てるものを刻まずに飛ばしてたのが、本当にカッコよかった
>|

あなたにおすすめの記事