帰ってきたMr.ダマー バカMAX!の作品情報・感想・評価・動画配信

「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」に投稿された感想・評価

明星

明星の感想・評価

4.1
前作がとても面白かったので期待してレンタル。

前作の馬鹿馬鹿しさがパワーアップしタイトルのバカMAXに名前負けしない面白さ。
序盤の壮大なドッキリには笑いを堪えられませんでした。前作から時間をおいてあるからこそ出来る演出これには脱帽です、本作は単体でも楽しめると思いますが是非前作も観てから観てほしい作品です!
YUKIO

YUKIOの感想・評価

3.7
前作、めっちゃ何回も観たなぁ。VHSでwwww
なんで20年後に続編…とか思うも、中身なんも変わってなくて最高に笑うことになるw

小学生レベルのおバカ男子2人のロードムービー。下品でも不謹慎でもこのコンビがネタにしたらなんでもあり。
どうでもいい小ボケのために命も時間も労力も惜しまないw
ジムキャリーは泣ける映画とかカッコいい映画とかたくさん出てるけど、やっぱこれが好きなんだよなぁ( *´艸`)

頭の中をからっぽにして酒でも飲みながら観たらストレス発散になるかもしれないww
ロイドとハリーの仲良しおバカコンビ、また20年後とかに続編きたら、多分その情報だけでめっちゃ笑うwwwwwww
名無し

名無しの感想・評価

4.4
まさかの20年の月日を経て続編w
作中でも20年経っており二人ともロイドもハリーもおじさんになってますが精神年齢は前作といっっっさい変わらずアホのまんまw

今度はロイド自身も存在を知らなかった娘を探す旅です。
そして案の定いつの間にかまた命を狙われます。

ギャグの下らなさや二人の醸し出す空気は20年経っても変わってないので面白かったです。
TJ

TJの感想・評価

2.5
【名詞】Peanuts:男性器

明日から使おうと思います。
ただのおバカ映画。

普通に笑える!!
最後までえっ?てなるわ。時間あって何も考えずに笑いたい時にどうぞ…
OMSB

OMSBの感想・評価

3.3
初代mrダマーの踏襲が多かった分、良さもあったけどそれを超えてくる部分は少なかった。
ブラックジョークのブラックさというかパンチが上がり過ぎてて笑いづらかったかもしんない。
でもまた20年後に続編はやってほしい。風景になりすますやつめちゃ面白かった。
悪いなぁ~って感じのうけるシーン多々有り。前作よりは若干劣るがシリーズで観る価値はある。
20年経っても知能の変わらない、酷すぎる2人組。
こんな父親は絶対にイヤだ。
小学生並みのギャグの連続攻撃は、一周回って現代社会の荒波で疲れている方々の脳に程良いです。
現実を忘れて、考えることを辞めそうになります。

まさかファレリー監督が、数年後に同じロードムービーとして、名作「グリーンブック」を作るとは思えない程強いギャップ笑
本職はコッチだもんな笑
タイチ

タイチの感想・評価

4.0
前作よりもブラックジョーク多めだった。
前作から繋がることもあってなお楽しめた。
cony

conyの感想・評価

2.8
2019年100作品目がこれ(笑)バカだったな〜(笑)
ジムキャリーすぎる。#100
>|