帰ってきたMr.ダマー バカMAX!の作品情報・感想・評価・動画配信

『帰ってきたMr.ダマー バカMAX!』に投稿された感想・評価

hitomi

hitomiの感想・評価

3.5
超下品なんだけど、登場人物2人があまりにもアホ過ぎて何故か不快に思わない珍しい映画。

本当小学低学年並みに低レベルなんだけど、プッて笑っちゃう。あと、ちょいちょいジェームズ・ボンドの真似するのも好き。
SU

SUの感想・評価

3.0
昔はあまりに普通だった行き過ぎ不謹慎ギャグも、時代で普通に笑いづらくなってた。
でもこういう作品は貴重。

実に下品でふてほど映画。あーコレ、無理な人には無理筋だよねえ。どのあたりまでが自分の不愉快ラインか、私的にはギリセーフかな。いや、アウトかもだけど、そこまで潔癖=心が狭いという訳じゃないしな…などと…

>>続きを読む
たなち

たなちの感想・評価

3.1

スキあり

失恋のショックによって20年も精神病院に入院しているロイド。彼の世話をし続けていた相棒ハリーは、ついに自身が深刻な病気に冒されてしまう。それを打ち明けるとロイドは病気のふりをしていただけ…

>>続きを読む
20年ぶりの新作を20年越しのジョークってことにするセンスがファレリー兄弟らしくて好き。

内容がおバカ過ぎて、観たからって得るものは何もないですが、本来コメディってそれで良いと思います。
サチ

サチの感想・評価

4.0
家族でみた

前作と変わらず面白かった!
話の流れは前作とあまり変わらない
だがそれでいい

当たりの宝くじを捨てるシーンは姉と母が叫んでいた
K

Kの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

思ったより評価低くてびっくり!笑

自分は大好きな映画です!
最強おバカ2人組が頭おかしすぎて面白いし(たまに引くレベル)、こんなの話になるの?あんま頭使わない映画か!と思ったけどストーリーはちゃん…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.7

2024:060

今見ると不謹慎ブラックジョークばっかだけどジムキャリーの顔芸でめちゃくちゃわらっちゃう。

娘探す話、娘もぶっ飛んでるの血入ってない?ってなる。
周りの呆れ具合がおもろい。ずっと…

>>続きを読む
20年ぶりの新作

開始早々おバカ。
それを許す?ハリーは寛大なのかおバカなのか。
久しぶりのワンワンカーの登場でテンション上がったのに速攻‥www

安定のおバカコンビで最高でした😂
おバカ2人組のロードムービー
ちょっと毒ある感じ?不謹慎?好みは別れそう😇

ジム・キャリーの圧倒的な顔芸は健在!
ボケのテンポがスゴすぎて観てて飽きない
>|

あなたにおすすめの記事