チェイシング/追跡の作品情報・感想・評価

「チェイシング/追跡」に投稿された感想・評価

santasan

santasanの感想・評価

2.2
最後までよくわからんかった…。3人それぞれの心の闇を描きたかったんだろうが。
Santa

Santaの感想・評価

3.9
冒頭のセリフ、ラストのセリフが意味深風。しかし、原語で理解出来たら違うのかも知れないが、日本語字幕では何のことやら➰➰?です。このストーリーでは、確かに快楽は先がなく、痛みは希望かも知れないけれど・・・。
御都合主義な場面展開や色々と突っ込み所は有るのですが、ヒロインの演技は素晴らしく心の動きが手に取るように伝わりました。また、犯行青年やその叔母の表現もなかなか。
妻が植物状態で入院中&子供のいない引退同然の警部補(こう書いてみると、本当に悲惨な位しがない💣)ラッセル・クロウも渋柿のお味🍐
大袈裟ではなく染み染みと、じ〜〜〜んわり感慨を覚える作品です🌟🌟🌟🌟🌟
余談🍬邦題はトンデモ🆖
原題"Tenderness"こそ素晴らしい
2015/11/28

難しい映画でした。
登場人物3人が何を求めて行動しているのか不明のまま話が進んで行って、最後に何となく分かる。それまで重い空気の展開が続く。
ダメな映画ではないよ。
サスペンス?ヒューマンドラマ?心の闇が暗いし重いし。けど総合的には悪い映画ではなかったと思う。
主人公なのにラッセルクロウの影が薄い。
りんね

りんねの感想・評価

2.5
何と言うか…ずっと思い空気感で静かに話が進んで行くのてちょっと飽きてしまいました。