世界にひとつのプレイブックの作品情報・感想・評価

世界にひとつのプレイブック2012年製作の映画)

SILVER LININGS PLAYBOOK

上映日:2013年02月22日

製作国:

上映時間:122分

3.7

「世界にひとつのプレイブック」に投稿された感想・評価

はった

はったの感想・評価

4.0
ジェニファーローレンス綺麗になったなー!何だか親戚のおじさん見たいな感想をいだいてしまった。😅
病んでしまった二人がダンスをきっかけに愛を育む話、アメリカ人は恋をすると密度が高く燃え上がる感じ、その分火が消えるのも早いのか?
kotaishida

kotaishidaの感想・評価

4.3
劇音が最高にオシャレ

ジェニファーローレンスでストーリーがわかってしまう
でも
いい
和

和の感想・評価

3.7
主人公がなぜかずっとゴミ袋を着てるのにツボってしまった…。
ラストダンスの振り切れ具合がこの二人ぽくて良い。
Aaaai

Aaaaiの感想・評価

3.6
終盤のラストスパート
ゴールはなんとなく分かってたが
最後の予想だにしない疾走感
愛はこじれてしまいやすい
きちんと相手に伝わらないと
意味がない

色々あったけどハッピーエンドでよかった
ひさぶ

ひさぶの感想・評価

2.7
序盤問題があった部分が何となく解決した言った気がして腑に落ちなかった。
切な萌え。設定とブラッドリークーパーが大好きやもんでこのトチ狂った主人公2人の掛け合いがまぁ気持ちいい。見てほしいなー。未練タラタラで狂気じみたブラッドリーもなかなか萌え。
MYT

MYTの感想・評価

3.8
クソヤバ男とクソヤバ女が関わり合いながら自己を回復していく物語。
ドタバタ感がありつつも、テンポの良さと音楽の楽しさのおかげで、楽しんで見れた。
博打しかしてない父親もなかなかクレイジーで、よく考えるとお母さんかわいそう笑
ヤバいやつだらけの中、友達のロニーはとにかくいいやつで安心した。
ストーリーよりも、キャラの濃さ、俳優さんの演技を楽しむ映画かなと思った。
といいつつ、ダンス大会のシーンは涙が出てしまった。
mei

meiの感想・評価

5.0
えっ、、すこだ、、、ティファニーに出会って徐々に苦しみから解放されて柔らかくなっていくパッド、良かった。ダンス大会のシーン、最高!映画観ててもあんな興奮はそうない。こっちまでアドレナリンが出た。
キャストも内容もとても良い映画でした。
こういうラブロマンスもの好きです🤗
Chie

Chieの感想・評価

3.6
最初は、パットがめちゃ怖かったけど、次第に過去から解放されて、ティファニーとダンスを通じて向き合う様子が素敵だった!
>|