ウーナ 13歳の欲動の作品情報・感想・評価

『ウーナ 13歳の欲動』に投稿された感想・評価

きほん1日の出来事を描くなかで、回想を挟みつつ愛憎入り乱れた結末が消化不良だったのには残念だったけど、ずっと記憶の片隅には残る映画なので再鑑賞しました。

ずっと忘れられなかったウーナもきっとこんな…

>>続きを読む
ベン・メンデルソーンと、そういう関係になりたいどす‼️‼️‼️‼️‼️(クソデカボイス)

ちゃんと理性的に、大人な接し方をしてくれる男の人っていいわよね。

未成年の処女を頂戴して、糾弾されたから冷静になったってのはいいけど、そうなる前にちゃんとしてほしかった。しかも、そこまでのぼせ上が…

>>続きを読む
一度負った傷が容易く薄れることはなく、かといって、向き合うことも前に進むこともできない。八方塞がりな息苦しさが全編に漂っていて、ウーナの置かれている状況がまさにそうなんだろう、と悲しくなった。
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【おっぱいは見える、けど・・・】

DVDにて。
ルーニー・マーラ主演の映画。

冒頭、十代前半の少女が登場しますが、それから少しして二十代かと思われる女性ウーナの場面となる。母親と二人暮らしですが…

>>続きを読む
しいる

しいるの感想・評価

2.1

鑑賞日:2017/09/22

結局ウーナは何がしたかったのか。
昔、両想いだった隣家のおじさんに15年ぶりに会いに行く。
隣家のおじさんはウーナのせいで収監され、名前を変えて生活していた。

結局…

>>続きを読む
タイトルとジャケットのせいで官能要素強めのサイコスリラーかと思いきや、強い愛情または執着に伴う苦みを凝視した痛々しいヒューマンドラマだった

彼は"13歳だから"ではなくまっさらな気持ちで彼女自身を愛していたのだろうか。

13歳のころ父親の友人と関係を持ったウーナ。関係をもった男は逮捕され4年の刑に処される。15年経ってもそのときが忘れ…

>>続きを読む
過去一回鑑賞。
メンデルスゾーンとマーラ観たくてチョイス。
でも浅いし、ねばりつく感じ、二度と観ない。
Palermo

Palermoの感想・評価

1.0

ルーニー・マーラにおっさんをストーカーさせないでほしい

「ジェニーの記憶」では13歳の少女にとって教師との素敵な恋愛の記憶は実際はおぞましい体験であり、13歳少女には恋愛に対する判断能力がない事を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事