感涙スタオベ3。
おいおい知らなかった名作がここにあったよ。
音楽好きは観た方がいいですよ。
実在の伝記物と思うくらいよくできてたよ。
そんで、ジャックホワイトのエルヴィス役にたまげたよ笑。手刀…
J.アパトー関連作としてはパンチ弱め
そう感じたのは『ウォーク・ザ・ライン』観てないからかも
でも1作品で人体真っ二つ×2と超お得❗️
洗面所破壊と薬の天丼愉快
音楽ネタオススメはボブ・ディラン風と…
子供の頃、兄をナタでまっぷたつに斬ってしまった(事故)男がロッカーになる
父にはずっと「違う子が死んだ(おまえが死ねばよかった)」と言われ続ける
14歳の時点でおじさんのビジュアルなのおかしい😂
…