昔に見た『シャークアタック』に続編あったんや💡…でも脚本は同じ人やけど、監督も主演も別の人で、ストーリーも、『特効薬開発のため改良実験されていた🦈が人を襲う』っていう部分しか繋がりなかった🤔
自分…
NU IMAGE制作。NU IMAGEといえばふんだんな資料映像ですが、そろそろ使われている方のライブラリを見た方がサメ的に早い気がしてきたな…水族館職員が食い殺されるシーンはなかなかショッキングで…
>>続きを読む新規オープンの水族館に勤める海洋学者のニックは、館長の命令で入り江に現れたホホジロザメを捕獲するが、それは薬物投与により突然変異を起こしたサメだった。サメは水族館から逃げ出しニックは捕獲に乗り出すが…
>>続きを読むシャークアタックの続編。
前作よりサメが出てくるのは
良かった。
でもキャラクターの個性は
前回の方が好き。
サメ映画においては
クソ野郎はクソ野郎のままの方が
スッキリするのにな…残念。
主人…