ディープ・ライジングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディープ・ライジング』に投稿された感想・評価

昔に見た『シャークアタック』に続編あったんや💡…でも脚本は同じ人やけど、監督も主演も別の人で、ストーリーも、『特効薬開発のため改良実験されていた🦈が人を襲う』っていう部分しか繋がりなかった🤔

自分…

>>続きを読む
黒雪
2.0
パニックものの定番ストーリーでした。B級の王道と言えます。ヒロインとキス→プールでおっぱじめるって流れがアホらしくて良いですねぇ。
SHARK ATTACK シリーズ第2作

ジョーズ3で観たような前半のせいで印象に残りやすい?意外と悪くないサメ映画
hono
2.5
サメのクオリティがなあ ガオガオうるさいし
そもそもサメって鳴くん?笑
噛み付く割に人間ちぎれへんし…最後の助かり方も無理やり感

NU IMAGE制作。NU IMAGEといえばふんだんな資料映像ですが、そろそろ使われている方のライブラリを見た方がサメ的に早い気がしてきたな…水族館職員が食い殺されるシーンはなかなかショッキングで…

>>続きを読む
3.0

新規オープンの水族館に勤める海洋学者のニックは、館長の命令で入り江に現れたホホジロザメを捕獲するが、それは薬物投与により突然変異を起こしたサメだった。サメは水族館から逃げ出しニックは捕獲に乗り出すが…

>>続きを読む
サメが群れて襲ってくる話。
何かの続編だと知らずに観ていたと最後のスタッフロールで気付くも、特に問題無し。
前作よりサメ増えてるはずなのにやっぱりサメあんまり出てこない
2.1

シャークアタックの続編。
前作よりサメが出てくるのは
良かった。

でもキャラクターの個性は
前回の方が好き。
サメ映画においては
クソ野郎はクソ野郎のままの方が
スッキリするのにな…残念。

主人…

>>続きを読む
1.0
主人公はロイ。エセ主人公とヒロインはサメ映画の主役として、サメと戦う以外の役割だけやってる。これはとても好きになれない。

あなたにおすすめの記事