Something Borrowed/幸せのジンクスのネタバレレビュー・内容・結末

『Something Borrowed/幸せのジンクス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どうするどうなると観てたらラストのケイト・ハドソン(親友で恋敵)の処理が雑すぎて萎えた。別の友達との子どもを妊娠していた、というのはさすがに気持ちが離れてしまうタイプの設定の導入。それくらいしないと…

>>続きを読む
DBCD💖
イーサンが好き🫶🏻ラストがな〜、、、

🖋👰🏼🏖🏸🥂

2022→169

レイチェルとデックスがタクシーでキスした時にはエモ〜〜!ってなっちゃったし。
レイチェルと(特に)デックスの優柔不断さにはもやもやしちゃったし。
ダーシーのお強すぎる態度にはイライラもしちゃったし。…

>>続きを読む

ハッピーエンドを願うタイプだけど、
なんだかレイチェルを応援出来なかった。
ダーシー奔放過ぎる、ラストのオチにずっこけ。

誰にも共感できないけど語りがいがある映画だ🤷🏻‍♀️
このタイプの映画久しぶりに見た🤷🏻‍♀️

ダーシーはゴーイングマイウェイすぎて、周囲が引いてる様子に全く気づかないあたりがちょっとだめ🥲🥲
一…

>>続きを読む

レイチェルとデックスの顔が良すぎた...。
ダーシー、性格悪〜と思ってたけど、見てくうちにこれは周りも悪いんだろうな〜みたいな感じになった。レイチェルも言ってたけど、ダーシーが奪ったのではなく、私が…

>>続きを読む

「どっちみち地獄なら悔いのない選択をしろよ」って言うイーサン!「たぶん君への気持ちは恋愛とは別の次元なんだ、少し似てるけどね」のところで年々涙脆さがおかしくなっている私は泣いてしまった、自分に引いて…

>>続きを読む
ラブコメーーってかんじ😮‍💨最終的にくっつく相手がキュートガイなので楽しい気分にはなれた。このトムクルーズのなり損ねみたいな人苦手(失礼)
3回は観た。
アメリカのラブコメ大好き。
自分勝手な親友だけど最後に仲直り出来そうな描写が良かった。

ハァーー!イライラするゥー!
君の気持ちがわからなかったから…君はどうなの?つって保険がないと別れようとしない男、本心を隠して人の言いなりになる女、優柔不断同士とってもお似合いである。
でもこうやっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事