2日間で上手に彼女にナル方法の作品情報・感想・評価・動画配信

「2日間で上手に彼女にナル方法」に投稿された感想・評価

Queeeen

Queeeenの感想・評価

2.9
他人の恋愛が上手くいくように
自分が最悪な男になりすまし
その女性とデートして
やっぱり私の彼は優しかったと思わせ
復縁させるという仕事をしていたタンク。
だがある時、親友の好きな彼女にも
そうさせようと思ったがまさかの、、

実際こーゆー仕事あったら面白い。笑
UNEXTで星5⭐️だったので視聴しましたが、なぜ星5なの?😤💢
ってくらい全然理解も共感もできない映画でした。映画館に観に行った人いたら可愛そうレベルでした。
これ、小説なら、無茶苦茶面白いんちゃうやろか。やり方もあるにせよ、本当に画にしたら何もかもキツすぎて、窮屈にしか観られず、ストーリーにうまく入り込めない。プリティインピンクの監督とは思えない圧の強い演出。
デインクックもいいけど、○はAボールドウィンのこういう立ち位置。飽きるほどある?このパターン、いつも完成されてる。
邦題がおかしいことは言わんとこうね。
犬

犬の感想・評価

3.1


空気清浄機の販売会社で働くタンクは、デートで最低の男を演じて相手の女性を失望させ、元彼と復縁させるという副業をしていた
ある日、タンクは親友のダスティンから、彼の恋人アレックスをデートに誘うよう依頼される
約束どおりアレックスの前で最低の振る舞いを見せるタンクだったが、意外にもアレックスはそんなタンクにひかれていく……

ケイト・ハドソン、デイン・クック共演によるラブコメディ

ノリノリ

なかなか嫌なヤツでした

時間とともに
展開は普通

人間模様
少し笑える

美女がたくさん

ケイト・ハドソンが良いです
憲

憲の感想・評価

2.9
主役の男のキャラクタータイプが意外だった。
最初からクセとか見入った。

父親の「父さんには母さんは最高の女だが、もっと大事なのは俺が最高の男になれるかだ」という台詞が凄い残った。

『10日間〜』よりも今作の方が男性の描写が多かったので見応えあった。
海月

海月の感想・評価

3.0
完全なコメディラブストーリー☆
主人公のお父さんがなかなかのキャラでしたね(笑)
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

「10日間で男を上手にフル方法」のケイト・ハドソン、「噂のアゲメンに恋をした!」のデイン・クック共演によるラブ・コメディ作品ということで。

印象としては、ただただ下品で内容が薄いB級ラブ・コメディ。キャストは良いが、あまりにも中身が微妙すぎて終始退屈でした。ストーリーは理解しやすいし、全体的には"あるあるネタ"を散りばめたものでありきたりだが、下品さがどうしても邪魔に感じてしまう。コメディ要素も幼稚で笑えないものばかり。ハードルを大きく下げて気軽に観ても、正直面白くない。"『10日間で男を上手にフル方法』が面白かったから"とか"ケイト・ハドソンだから"とか、少しでも期待して観れば肩透かしを食らう作品でした。雰囲気は嫌いじゃないんですけどね。
空気清浄機の販売会社で働くタンクは、デートで最低の男を演じて相手の女性を失望させ、元彼と復縁させるという副業をしていた。
ある日、タンクは親友のダスティンから、彼の恋人アレックスをデートに誘うよう依頼される。
約束どおりアレックスの前で最低の振る舞いを見せるタンクだったが、意外にもアレックスはそんなタンクに惹かれていく。


王道なラブコメ!
タンクの副業が斬新!
クズなタンクがアレックスにガチで惚れて自分を見つめ直し副業を辞めるところすごく良いね!
アレックスに対する本気度がわかるし!

タンクとダスティンの友情も壊れることなく、タンクとアレックスがくっついてくれて嬉しいし、タンクも運命の相手を見つけられて良かった!

みんなハッピーエンド!
姫

姫の感想・評価

1.5
ケイトハドソンはもうラブコメのヒロイン役から身を引くべきなのでは?と思った。あのケイトハドソンがキラキラしてない!
老けたし、太ったし、もう今までみたいな役は限界ですね。
この映画の主演はデインクック。『噂のアゲメンに恋をした』のアゲメン。また似たような役。この人SNLのコメディアンなのね。とにかく内容が薄い。ラブコメ馬鹿にしすぎ。ダスティンのドーナツ作戦可愛かったな。
じえり

じえりの感想・評価

2.8
ラストなんなの?
そんな感じで仲直りとかなんて雑な締め方…
結婚式ぶち壊すまではまぁ良かったのに…

あなたにおすすめの記事

似ている作品