新・蘭の女/ブルームービー・ブルーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新・蘭の女/ブルームービー・ブルー』に投稿された感想・評価

otomisan

otomisanの感想・評価

3.9

 ふたりでナニする前に盛り上がっちゃおう、みたいなつもりで見ると後でカノ女の反りの合わない部分が分かってきたりして、脳みそに回す血流を惜しんだために切られてしまうなんて。
 まむしドリンク追加みたい…

>>続きを読む
まあつまらん映画。ヒロインの女優もかわいいとは思わない。
しかし、古い時代の憧憬は感じられる作品。
父の死をきっかけに高級コールガールとなった少女の話。

高級コールガールの仕事 大変すぎ。

そないにエロチックやない。
ぽち

ぽちの感想・評価

2.1

1作目はミッキー・ロークのナルシスティックな演技と崩壊した脚本で凄い事になっていたが、今作の方が普通の映画という感じ。

ただ、では面白いかというとやはり観るべき所の無いスカスカの内容でワタアメのよ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.7

叫び声

ヘロイン中毒の父とともに街から街へと旅をしていた少女ブルーは、ジョシュという青年と出会う
父が亡くなり、ブルーは父の友人だと名乗る女性エルのもとで高級娼婦になると、様々な人に体を売っていく…

>>続きを読む

トム・スケリットもロバート・ダヴィもジョー・ダレッサンドロも魅力をいまひとついかしきれてないし、ストーリーも中途半端なんだけど、ヒロインの女の子可愛いし、娼婦館と青春ラブストーリーの掛け合わせで、な…

>>続きを読む
ヒロインの顔かわいい〜、顎さえ割れてなければ私的にどストライクの、なりたい顔だわ〜。なんか男の人は最初怒鳴られまくってたし風貌からして貧しい人だと思い込んでた。品が無かったのかな?

あなたにおすすめの記事