ポルノギャンブル喜劇 大穴中穴へその穴の作品情報・感想・評価

ポルノギャンブル喜劇 大穴中穴へその穴1972年製作の映画)

製作国:

上映時間:87分

3.4

『ポルノギャンブル喜劇 大穴中穴へその穴』に投稿された感想・評価

山城新伍さんのコメディー

バイタリティー溢れる生きる力が伝わって来る。それ程、ポルノって気はしない。
女子プロを扱ってたのは新鮮。
好きなジャンルだけど、何かバラけていて話があまり入って来なかった…

>>続きを読む

山城新伍が儲け話を考えてはヤクザに潰されるルーティン。
学生運動のヘルメット軍団に火炎瓶を売りつけるなど、あの時代らしくアナーキーな演出はさすが。

相変わらず山城新伍は口から出まかせしか言っていな…

>>続きを読む

前作の「ポルノ」と前々作の「ギャンブル」をくっつけて、やくざ映画まで取り入れた欲張りセット。
それだけに前半は既視感ありすぎて辛かったが、後半からは小池朝雄の破戒僧と賀川ゆき絵の女博徒が面白くしてく…

>>続きを読む

日本一の興行主に憧れている男(山城新伍)が、一攫千金を実現させるべく、ありとあらゆるギャンブルに着手する。70年代初頭の東映が展開させていた、山城新伍主演の喜劇シリーズ。

山城新伍と谷村昌彦が凸凹…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

豚のレースとか規模が小さいから人件費を抑えたいところなのに仲間をフル稼働して山分けするところに気概感じた。
山城さんがスキルフルなのは言うまでも無い…特にヤマ場の大一番でインチキ外国語を挟みまくるの…

>>続きを読む
ghostboat

ghostboatの感想・評価

3.5
終始オーバーアクトだったあのガキはどこから発掘してきたんだ……

あなたにおすすめの記事