呪いのフェイスブックの作品情報・感想・評価・動画配信

『呪いのフェイスブック』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖ホラー:劇場未公開:インドネシア映画〗
タイトルまんまのホラー⁉️
なかなか難しいね…インドネシアならってのもあるのかもしれないけど…ね。な作品でした😱

2023年640本目
漆原

漆原の感想・評価

1.7
インドネシアのB級ホラー。
SNSを題材にしたホラーはいくつかあるけどだいたいクオリティ低い。その中でもより質が低い。化け物の見た目は悪くないけど色々消化不良。濃い目のイケメンは出てくる。
仁烏

仁烏の感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

古いホラーって感じ。
でも途中なかなか面白く見てたんだけど、主人公の告白シーンは唐突すぎるし雑。
埋葬したから許して!も意味わからんし。
ラストもあれでは匂わせじゃなくて、うまくオチが付けられなくて…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

変なお化け👻
19歳ファラはfacebookに夢中の女の子。授業中でも運転中でも触っていた。そんなファラに彼氏ノヴァンもうんざりしていた。ある日いつものようにfacebookを触っているとアカウント…

>>続きを読む

たぶん初!インドネシアホラー!
どんな国でも、ある程度文化が進むと「文明の利器によって脅かされる&その根底には情念がある」的な、一定の形式に落ち着く不思議。
いや、監督さんがただそういう映画を観て感…

>>続きを読む
2022(848)

インドネシアホラー

なんか話がブチ切れるとこあるんやけど笑
ほんで絶対話途中やんってとこで映画も終わった

facebookの友人に呪われる

古臭さ満載

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
インドネシアホラー‼️

やっぱ作りがザツなのは否めませんが、まぁこんなもんでしょう😬

お国柄なのか、出てくる女性(エキストラも含む)の服装が、やたら肌の露出が多い…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

1.5

【もしもインドネシアの○子がフェイスブックを使ったら】

珍しや、インドネシア産ホラー。ベタで笑える胡散臭さだったので、レンタルしてみましたがあんまり笑えず、ぶっちゃけハズレでした。

主人公の親友…

>>続きを読む

凄い低評価だけど、めちゃくちゃ面白い!アジアンホラーの素晴らしさを広めたい!そんな気持ちにさせてくれた映画。

フェイスブックで、ある女性の申請を追加して友達になってしまうと、呪われて殺されてしまう…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

1.4

あまり見ない国の作品が見たくて、それだけの根拠で見ました。
ご想像の通り、フェイスブックで知らん人からの友達承認したやつ死ぬ。これだけの話で大した盛り上がりもなければ、解決されないまま。
インドネシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事