トランスフォーマー ザ・ムービーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「トランスフォーマー ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

さすが予算40億が使いきれず半額返した映画
地割れとかでかいイカの目が破れるところの作画のクオリティがめちゃくちゃ高い
親しみのあるキャラをまるで雑魚キャラのように次々と死んでいくのはかなり新鮮だっ…

>>続きを読む
ぷる

ぷるの感想・評価

4.0

今見ると全体のストーリーはアレですが「the touch」のおかげで上質な映画を見た気に錯覚させられる。いや、実際作画は上質だし部分部分で良いシーンもある。
ストーリーにツッコミ入れながら映像を楽し…

>>続きを読む
GizmoWorks

GizmoWorksの感想・評価

3.1

実写トランスフォーマー/ビースト覚醒にユニクロンが出ると聞いて30年ぶりくらいに鑑賞。作画に加えて、オーソン・ウェルズ、レナード・ニモイ、エリック・アイドルとゲスト声優も豪華。なんだけど、これはテレ…

>>続きを読む
さが

さがの感想・評価

3.4
ずっとBGMかかってて台詞も間なくてうるさい映画だった、、笑
作画はよかった
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞ロボット生命体たちが宇宙の平和を守る
👍ずーっとグリグリ動き続ける狂気の作画
👎声やSEをしっかり嵌める意識が乏しい

「作画が凄い」と噂には聞いていたけど、確かに手描きアニメーションでこのクオリティは圧巻。初代アニメ〜2010の内容を全部おさらいしている所なので、欠かせない…と思いブルーレイを購入。現在日本語版は手…

>>続きを読む

TVシリーズが好きで、DVD化された時に即買いしました。
ファーストと、2010を繋ぐストーリーで、この作品を見てようやく間のストーリーが補完されました。
2010というTVシリーズに繋げる大胆なス…

>>続きを読む
sithmaro

sithmaroの感想・評価

4.0

当時、日本でもアニメは放送されてはいたが、シリーズ1作目と2作目の『2010』を繋ぐ今作品は日本では公開されず。
日本版のソフトもすぐには商品化されなかったので、数年後にサントラと共にソフト化された…

>>続きを読む
ヤド

ヤドの感想・評価

4.0

原語BDを入手したのでビデオ以来の試聴
英語字幕出るし過去に見たことあるのでまあなんとか
映像も綺麗で話のスケールが大きくてやっぱ面白い
TV本編ありきなんだけどTV登場キャラの多くは色んな意味で変…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事