トランスフォーマー ザ・ムービーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「トランスフォーマー ザ・ムービー」に投稿された感想・評価

大庭

大庭の感想・評価

5.0

アストロトレインから落とされるデストロン
バーウィップグラーナウィーピニポン
ユニクロン変身の神作画
決めては投げ技

思い出深い映画だ

アニメ版で愛着が湧いたキャラがホイホイと使い捨てられる演出…

>>続きを読む
クロキ

クロキの感想・評価

4.5

めちゃくちゃ好きな作品ではあるが、前作通常のアニメ放送版と比べての落差が激しすぎて初見の時は固まった。

なんていうかでんじゃらすじーさん、こち亀とかみたいに爆発してもすぐに次の回で元通りみたいなの…

>>続きを読む

何回観たか分からん。
傑作中の傑作、今なお猛る血脈がそのままに流れる真のマスターピース。
来たるビーストウォーズ原作の最新作応援を兼ねて久々にVHSを掘り返した。

当時これが公開されぬまま2010…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

4.5

傑作!初期トランスフォーマーの第1シリーズと「2010」をつなぐストーリー。
サイバトロンVSデストロンの戦いにおいて、大幅にキャラクターの入れ替えが行われるという重要な物語だ。

デストロン支配下…

>>続きを読む
Takashi

Takashiの感想・評価

4.5

久しぶりに鑑賞。
何度観ても凄い作品。
セル画アニメ映画の最高峰であることには間違いない。
とにかく全編に渡って戦闘シーンで上がる内容なのでトランスフォーマーを知らなくても楽しめるので、まだ見たこと…

>>続きを読む

宇宙をひとつに!!!

懐かしすぎる…
アニメ版トランスフォーマーはあんま見てなかったけど、小学生くらいの頃、VHSでコレだけは持ってて(WOWOW録画?)セリフ覚えるくらい繰り返し見た。
単体で観…

>>続きを読む

何度見ても楽しい。何回見たかわからないけどロボットが乗り物に変形することの快楽とかロボットがぶっ殺されることの悲しみが何なのか未だによくわかってない。
子供騙しじゃないアニメがあるらしいけど、こっち…

>>続きを読む
名作!G1メンバーが後半からほぼ出てこなくなるのが寂しい
早くブルーレイ出せ!
050さん

050さんの感想・評価

5.0

「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマー」のアニメ映画であり「トランスフォーマー2010」の前日譚。
日本では劇場未公開な上にビデオも絶版のためあまり知られていない作品。
あのアメリカンなゴリ押…

>>続きを読む
マチダ

マチダの感想・評価

4.5

オーソン・ウェルズの遺作。星が変形してロボットになる超巨大で邪悪なラスボス、ユニクロンの声を演じている。
とにかく絵の描き込みが凄すぎる。前年の劇場版マクロスを彷彿とさせる手間のかかりよう。
TVシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事