トランスフォーマーの作品情報・感想・評価・動画配信

トランスフォーマー2007年製作の映画)

Transformers

上映日:2007年08月04日

製作国:

上映時間:144分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「トランスフォーマー」に投稿された感想・評価

サム・ウィトウィッキーとオプティマスプライムスそしてその他多くのトランスフォーマーたちの友情が好きです。やっぱりこういうスーパーヒーローが出てくるような映画は熱くなると思います。それにサムとオプティマスプライムスがカッコいいです!
トランスフォーマー1作目。

観たことあると思ってたら案外観てなかったかも。しかもこれだけ。
とりあえず変身シーンは超見もの。
それと主人公のキャラが好きすぎて飽きない。
ストーリーもギリギリわかる。
とにかく展開が早くてアクションすごくて見るの大変だったけど時間があっという間で超楽しめました。
poteo

poteoの感想・評価

4.2
2021-644
何度でも観れる、楽しめる!
そして観るたび発見が有る!

ド迫力CGフルパワーで映像完成度だけで無く、「魅せ方」の旨さで定評のあるマイケルベイ。

普遍的大枠のテーマ選定と、大衆共感できる小ネタの配置が旨いスピルバーグ。

両者の良い部分がガッツリ噛み合ったエンタメポップコーンムービーの傑作。

このレビューはネタバレを含みます

トランスフォーマーってこんな映画だったのね。
と、2021年にしてトランスフォーマー初体験でした。

ミサイル、銃が飛び交い、派手な爆発もりだくさんでいかにもアメリカらしい映画だなぁという印象。
カメラワークには時代を感じさせるけど、ロボットのフォルムには全く古さを感じなかった。
オートボット達のキャラクターも個性的で愛着が持てた。

ラストが駆け足気味なのと、こんなのでメガトロン倒せちゃうんかいとは思ったけど十分に楽しめました。
かんた

かんたの感想・評価

3.5
好き。
バンブルビーが出てくるあたりから面白くなってくる。コメディ要素も自分には結構面白くて笑いながら観てた。

車欲しくなる。
すずき

すずきの感想・評価

5.0
何回みたかわからない映画。劇場でみてからDVDも買って年1~2回みてるので、15回はみてるはずなのに飽きない。とにかく初っ端のブラックアウトとスポルノポック襲撃・アメリカ軍反撃は何回みても興奮します。そして、エンドロール。リンキンパークからはじまりスマッシングパンプキンズ、ディスターブドですよ。すごくないですか。ほんとに最後まで楽しませてくれます。ありがとうございます。また見ます。
uringo

uringoの感想・評価

3.0
仕事用視聴。

とにかくアクションがすごかった!
設定とか、バンブルビーがどういうやつなのかとか、敵はなんなのかとか、分かったからよかった!
とにかく好きなタイプの映画ではない!😂
igwtqm8559

igwtqm8559の感想・評価

2.5
映像きれい
カッコいいし変身シーンも滑らかな感じとか大好き

やけど何故か途中で寝てまう。
ストーリーが入ってこん。
tsuccccchi

tsuccccchiの感想・評価

3.8
サムが出品していたひいひいおじいさんのメガネを求めて。

ミーガンフォックスきれい!
バンブルビーの出方がいいし、トランスフォーマーの良さが出た作品
>|