トランスフォーマーの作品情報・感想・評価

トランスフォーマー2007年製作の映画)

TRANSFORMERS

製作国:

上映時間:144分

ジャンル:

3.6

「トランスフォーマー」に投稿された感想・評価

べーる

べーるの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

買った車が動き出して!?
出品した曽祖父のメガネがキューブの在処をさしてて!?
巻き込まれていくサム。

「セクター7」に追いかけられバンブルビーつかまる。それでも秘密をしった国防長官?大統領?たちにキューブに連れていってもらう。
そこからはもうキューブ守る戦い。メガなんとか?にキューぶおしつけて殺して終わり。
troy

troyの感想・評価

3.5
「映像がすごすぎる。これは劇場で観たい作品」とにかく映像がすごい。変形シーンのワクワク感といったら!吹き替えで観たけど、声優もグッド。ロボット物はあまり好きではないけどワクワクする。人間とロボットの共闘に胸が熱くなる。個人的には微妙に敵と味方の区別がつかなくなったりもしたが、長いけどしっかりと山場があるからだれない。ロボットにも人間にも見せ場があるのも素敵。弱い者(この場合は人間)が工夫して頑張るのに弱い。バンブルビーが捕らえられるとこで主人公が庇うシーンで泣いた。だめ、弱いのよこういういの
tongu

tonguの感想・評価

2.6
•夕日をバックにひらけたところでキスとかをする(スローモーションで)

•屋上とかで発煙筒などを掲げながら走る(スローモーションで)

•兵士達が軍用トラック又はヘリなどに乗り込む、もしくは作戦地域に到着し散開する(スローモーションでも可)その際、隊長ポジの軍人が「GoGoGo!」と言う。

上記項目が含まれていたらそれはもうマイケルベイ!
良くも悪くもマイケルベイ節がいかんなく発揮されている映画。

当時は単純にスゲー!という感じだったけど、ものすごく久々に観返したらストーリーのポンコツっぷりが際立つ😂

主人公に魅力ないとか、戦闘シーンが近すぎて何やってるかわかんないとかいろいろ気になるとこはあるけど、それでいいんだ!と思わせてくれる力わざでねじ伏せてくる感じが嫌いじゃない💪🏻✨
インデペンデンスデイ的な
対エイリアンを想像して見たら
いい意味で裏切られた

ドカーンバチコーンで
ガチャガチャかっこいい映画
ザ・エンタテイメント
変形シーンが激烈にカッコイイ
CGやばい

ありがちなロボものの"変身"シーンと違って、もっと有機的な"変態"というのが適切?
機械生命体感があってたいへんよい

あたま空っぽにして観れるハリウッド脚本
シリアスな戦闘パートもそこそこありつつ、コメディ要素が普通にめちゃ面白い

何よりヒロインのミーガン・フォックスがたいへんエロい。褐色スタイル抜群美女抱いてみたいな〜〜〜
高校生の頃、友人が大好きでよく話を聞かせてもらっていたトランスフォーマー。当時はロボットなんてどれもウィーンガシャンしてるだけじゃん~なんていって怒られてたけど、本当に失言。変身シーンだけで興奮して大声を出してしまう素人っぷりを披露してしまった。みんなかっこいい!
一番のお気に入りはジャズ……

ひとつ難点があるとすれば童貞主人公がど~~~にも気に入らない。葛藤とか成長とかそういうのもあまり感じられず。ドラマ『ラスベガス』でお馴染みのジョシュ・デュアメルが二人分のかっこよさを発揮してたので、まあ、いいんですけどね。

80809
chiiimy

chiiimyの感想・評価

-
かっこよすぎて発狂。ロマンが詰め込め込みまくりの情報量多すぎ「無理すき」しか言えなくなる。トランスフォームする瞬間連続再生させたい。
でげえ癖に物陰に隠れるの上手すぎかよ
ジョシュ・デュアメルが実は一番カッコイイ
NIWATORI

NIWATORIの感想・評価

3.1
戦隊モノ見て育ったせいか、新鮮な感じがまるでなかったし、もはや朝7:30からやってるやつとスケールが違うだけではないのかと思ってしまった
私には格好良さがわからなかった!!!!
サムの青年っぽさがいい
子供の時はみていてすごくワクワクしたけどちっちゃくてカッコ良くて大好きだったジャズっていうキャラが真っ二つにされたシーンは今でもトラウマです
>|