トランスフォーマーの作品情報・感想・評価

トランスフォーマー2007年製作の映画)

TRANSFORMERS

製作国:

上映時間:144分

ジャンル:

3.7

「トランスフォーマー」に投稿された感想・評価

バンブルビーに向けて
お笑い要素が想像以上に盛り込まれてた
展開が都合良いところがぼちぼち
シイ

シイの感想・評価

4.3
何度かテレビで見かけた事があるが、
ちゃんと観たのは初めて。
本当にすごい。凄すぎて呆気にとられた。
12年前の作品とは信じられない。
迫力も映像も最高。
トランスフォームシーンの複雑さと精密さが素晴らしい。これを作ったアーティストは本当に変態だと思う。正にCGの王様って感じ。(語彙力)
字幕で観たがオプティマスの声がカッコよすぎる。そしてバンブルビーかわいい。
あやの

あやのの感想・評価

3.8
だいぶ前に見たけど記録

かっこよくて単純に好き。
変形シーンも音を含めて本当にかっこいい。
ヒロインはミカエラ派だし、モージョかわいい。
ちなみにこの時の私の推しはアイアンハイドとスタースクリーム👍🏻✨
10年以上前の作品とは思えないくらいのど迫力。
シリーズ見始めます。
sui

suiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ロボットものが好きな人にはかなり魅力的なエンタメ映画なのではないだろうか。かくいう私もバンブルビーとオプティマス・プライムと話したい〜と思っていた。主人公のサムはかなりへたれているけれど、ミカエラは美人な上にスタイルも性格も最高で、変身シーンもぞくぞくする。深い意味とかは込められていないが、とても好きだ。あれはきっと日本製とサムが確信するシーンが一番好きだった。
派手なカーアクションからのトランスフォーム!ロボットも車も大好きなので胸が高鳴りました。
おちゃめなバンブルビーがとにかくかわいい!
王道のストーリー展開は否めませんがヒット作の導入としては大満足です。
まさお

まさおの感想・評価

3.6
人間と機械生命体が入り乱れたバトルを成立させるCGのパワーをとにかく見せつけられる作品。
並みの建物より小さいボディのオートボット達のバトルはまだまだ独自性があると思う。
つまらなすぎる。そもそもトランスフォーマーの、デザがダサい。マイケル・ベイあかん
みやぎ

みやぎの感想・評価

3.5
私の車も黄色なのでバンブルビーみたいに変形してしゃべってくれないかな~とか思ってしまう夢のある映画。

庭のシーンで大人しく待ってられない車たちが可愛くてとても好き(笑)
ロボット系とか全然手出したことなかったんですが、めちゃめちゃ面白いですね。なんかのアトラクションに乗った気分です。
戦闘はアツかったですが、普段の時のロボットさん達が可愛かったです。笑笑
見せられる映像に、安心して身を委ねていい作品です!
>|