レストストップ デッドアヘッドのネタバレレビュー・内容・結末

『レストストップ デッドアヘッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

きったない公衆トイレ立て籠もって、変態サイコ野郎から身を守るヤツ

海外の公衆トイレってヤダよね〜、下の隙間とか扉の隙間気にならないのかな?
女優さんの眉の細さで時代を感じるが俳優の眉毛は…海苔w

>>続きを読む

U-NEXTの解説"トラックを駆る殺人鬼にどこまでも追われる"を読んで「激突!」のような展開を予想したがまったく毛色の違うスプラッター系ホラーだった。殺人鬼の正体はもちろんフリークスのような一家は何…

>>続きを読む
レストってトイレのことね!
なかなかの拷問シーンでした!
捕まらないのは流石に腹立つから✋🏻

☁️テキサスからロサンゼルスに彼氏と家出しようとするNicole。
途中、トイレ🚽に行ってる間に彼氏Jesyが急に車ごといなくなってしまう😰
しかも変な殺人鬼野郎が急にトラックで襲ってきた💦 ☁️ …

>>続きを読む

1時間半弱なのにめちゃくちゃダラダラ長い!!!

まずウイスキー?傷にかけるのかと思いきや飲みまくるし、そのせいなのか幽霊なのか女の子も刑事も?!

はよ応援呼べや!とか銃打てや〜!いや、今打てや〜…

>>続きを読む

ニコル、めちゃくちゃ頑張ったけど、ダメだったねえ。。。ただ感情移入はできなかったし、拷問シーンも特に(舌を切り取られて口縫われた彼氏気の毒)
あと、アメリカの公衆トイレ汚すぎ。そして大体あんな感じ。…

>>続きを読む
幽霊なのはよしとして、拳銃の出所と引き摺って行ったバイクが気になる。
あとキャンピングカーの家族も何だったの…

1番のホラー部分は『外した』のところ。
音楽の使い方が独特でよかった。スラッシャー映画なのに長尺の曲を流して恋愛映画みたいな演出。
ストーリーは投げっぱなしエンドで消化不良。

これは・・・・何の話なんだ・・・。
設定としては追いかけられるとか面白そうだったんですが、途中の幻覚?なのかな?とか後ちょっと宗教に傾倒してる家族とか、いろいろ謎な部分多かったです。

さっきレビュ…

>>続きを読む

予想より面白かった...!
謎に付け回してくる黄色い車の男、激ヤバ変態ファミリーどっちも異様で○
激ヤバファミリー、身体が未発達の弟、謎に美形な双子で視覚的な驚きを出してるけど、真にヤバいのは父と母…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事