レストストップ デッドアヘッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『レストストップ デッドアヘッド』に投稿された感想・評価

ゴア描写はいいけど面白くないなぁ。
アホな警官がよかった。
悲壮感は皆無でゲラゲラ笑える楽しいワンシチュエーショントイレコメディ。
トレイシーが可愛かった。
もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
yky

ykyの感想・評価

-
ヒッチャーと洒落怖のヒッチハイク混ぜた映画
あの状況で自分の動画見てほくそ笑んだの笑う
3回目の視聴

割とこれ好きなんだけど、評価低いな。ハイウェイ上の連続殺人鬼と悪魔のいけにえファミリーの合わせ技みたいな感じだけど何故か時空も超越してる不思議。

イベント多いしアイデアも多いと思う。
usan

usanの感想・評価

3.0
2ちゃんで怖い話を読んで、元ネタはこちらの作品というので鑑賞。

アホな警官とのやりとりは笑えた。
Zaki

Zakiの感想・評価

5.0

幸せの黄色いハンカチではなく、不幸の黄色いトラックに追いかけ回されて死にかける件

ニコールは彼氏のジェシーと共にロサンジェルスへ家出を企てていた。
道中、黄色いトラックに轢かれかけトラブルになりか…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.0

2024.26本目
汚いトイレに立ち寄って何者かに襲われる恐怖を描く

バカな彼氏出てくるしアホな警官も出てきます。

警官負傷させられてるのに応援も呼ばないし銃も使わない。

警官の「外した!もう…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.0

なんだこれ😆ホラーってよりコメディみたいだな!犯人の顔が終始見えないのは「激突」を意識してるのかな?指噛みちぎられたよな?5本あるように見えたけど🙄

主人公の方、こういう系にはよく出る大根役者だな…

>>続きを読む

何これ。久しぶりにちゃんとしたB級?C級?Z級?見た。違う意味でめちゃくちゃ面白い。あり得ないこと盛りだくさんで、見ながら思わずツッコミまくり。本来大変な映画なのに不謹慎にも笑いまくり、大爆笑でした…

>>続きを読む
Serika

Serikaの感想・評価

3.3

期待せずに観たので予想より面白かった笑
トラックに追いかけられまくるホラーかと思いきや、トイレから移動しない。トイレ系ワンシチュホラー。
警察官の「外した!」は笑ったw色々な映画を観てきたけど初めて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事