スプリング・ブレイクダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『スプリング・ブレイクダウン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

いけてない女子大学生3人と、いけてないアラフォー女4人組が。自分たちを変えるため。春休みの、キラキラしている若者でいっぱいのテキサスのリゾート地に向かい。
コメディ作品だが、ほとんど、笑えるところも…

>>続きを読む

映画のオープニング、大学生のころの3人がタレントショーで歌うシンディー・ローパーの「トゥルー・カラーズ」この歌詞のそのまんまの映画。
「ありのままのあなたは素晴らしい」と言ってくれる、ずっとそばでち…

>>続きを読む
脚本が雑すぎてロミー&ミッシェルやネイバーズ2になれなかった映画。でも嫌いではない。ただセス・マイヤーズの演技は蒸し返されて問題になるレベルでヒドい。
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 評価しない /鑑賞日時: 2000年代 /鑑賞方法: 選択しない /鑑賞費: 0 円
姫

姫の感想・評価

2.5

ガ、ガールズムービー?
笑わせようというのが見え透け過ぎるシーンだらけで酷い。ガールズムービーは好きだけど、これはそのツボを全然わかってない!
何よりこの作品、2009年作というのだからガッカリする…

>>続きを読む
yamashit

yamashitの感想・評価

2.5
あまり記憶にはないけど、トレーラーを見て思い出した。
そこまでつまらなかったとは思わなかったけどなぁ。。。
ANRI

ANRIの感想・評価

3.6

やっぱりこーゆーB級感なの好きやわ!
外国のんっていけてるか、ダサいかの映画が多いけどこれはダサいやつ!

でも、若い子たちと関わって弾けてるやつで見ていて楽しい!!


やはりいけてる組といけてな…

>>続きを読む
YURI

YURIの感想・評価

3.1

以外におもしろかった!
いけてない3人組のお話しっ
女の子の3人組の話は大抵おもしろいしすき!笑笑

これもちょっと下品で馬鹿騒ぎしてるけど
目的はアシュリーを探すこと!
私も学生時代はっちゃけられ…

>>続きを読む
海

海の感想・評価

2.9
30すぎのおばちゃん3人組がパリピビーチで、自分の若い頃を思い出して、弾けまくる映画。自分はそういうタイプじゃないけど、そういう30歳も楽しそう。
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

1.1
わたしが観たかったのはコレではない、、、。
シンディーローパーのTrue colors大好きだけどね。
マフィントップ。笑
>|

あなたにおすすめの記事